こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】整理番号の意味は?
NUMCW-#382461
NAME疑問くん
DATE2007/06/20 21:22
今回 幸運にもZepp東京に参加できる事になりました。そこでお尋ねしたいのですがチケットに書いてある整理番号とはある一定の範囲を示す番号でその範囲でしたら自由に動けるという事でしょうか? その場合はやはり開門前から並んでいないと決めたれた範囲の前のほうが確保できないという事ですか? ライブハウス初心者なので教えて下さい。 あとZeppのそばにはバイクが止められる駐輪場はありますかね?
葉浩志
整理番号は、番号の早い人から入場になります
ので、番号が早ければ早いほど、場所取りに
関しても有利となります。
例えば、自分のチケットが2000番で、外で開門
を待ってる時に、入場の列の最前列に居たとして
も、自分の番号が係りの人から呼ばれるまでは
入場は出来ません。
駐輪場の件は、電車でしか行かないので知りません。
CW-#382462 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/20 21:38
整理番号はあくまで「整理」番号です。
かじゅきさんも仰っているように、番号順に入場します。
座席もないと思われますし、番号ごとに範囲がある訳でもありません。
入場後は、各自が好きな場所に移動する感じです。
尤も、整理番号が遅ければ前列には行けないですけどね。

駐車場はわかりませんが、楽しんで来て下さい。
CW-#382466 そら 2007/06/20 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved