こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんであっちのZeppなのー!
NUMCW-#382586
NAMEコール
DATE2007/06/22 08:28
エー、なんで福岡なのー。家は県外だから電話番号わかんないよー。
電話かけられないよー。
葉浩志
福岡の新聞に載ってたんですか・・・!!?
CW-#382589 ひろき 2007/06/22 08:40
私も それが気になります・・・
CW-#382590 パール 2007/06/22 08:43
さっそく、ヤフオクに出てますね;
CW-#382591 かなた 2007/06/22 08:46
載っているそうです。
支払い方法も今までと違うようです。
CW-#382592 BUB 2007/06/22 08:46
載ってるらしいですよ。
もうヤフオクに出てます。

25日みたいです。
CW-#382593 たく 2007/06/22 08:48
BUBさん>支払い方法が違うとは、どう違うかってわかりますか??福岡県外でも購入可能でしょうか??(予約出来たとして)
CW-#382594 MUMU 2007/06/22 08:57
載ってるのって朝日新聞ですか?
CW-#382595 GIRLS 2007/06/22 09:01
>MUMUさん
私も100%確かな情報とは言い切れないのですが、クレカ限定の支払いのようです。
某掲示板で拝見しました。
県外からも取れるかは不明です。
ごめんなさい・・・

でも取れるといいですね。
頑張って下さい!!
CW-#382596 BUB 2007/06/22 09:01
BUBさん>どうもありがとうございます!!
頑張ってみます!!
CW-#382599 MUMU 2007/06/22 09:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#382600 ルナ 2007/06/22 09:17
すみません。どなたか電話番号教えていただけないでしょうか?隣県なので電話番号がわかりません。
CW-#382601 0817 2007/06/22 09:19
ここに特電の番号を載せるのはどうかと思います。
近隣の件の新聞にも載っているそうなので、ご自信で調べる努力をなさってはいかがでしょうか?
みなさん必死で調べて毎日新聞見てってしているわけですから。。。

ここだけで教えて!と言って簡単に済ませるのはどうかと思います。
CW-#382602 いなお 2007/06/22 09:29
>0817さん

気持ちはわかリますが、そういうお願いはちょっと違うんじゃないですかね。
確かにここに番号を載せてくれる人がいるかもしれないですが、お願いする事ではないですよね。

今福岡の情報をつかんだ人は、ここだけでなくいろんな所を探して電話番号を知ろうとがんばっている最中です。10時まで時間ないですしね。
それこそ、こういう日のためにいろんな所にアンテナを張り巡らせて、ずっと日々努力してきている人もいるのです。

この後番号を載せる人がいても否定も肯定もしませんし、番号載せたから競争率云々なんて事言うつもりはないですが、頼み込むのはちょっと違うんじゃないかなぁって思いました。

私も心が狭いのかな〜
CW-#382603 たか◆fywgeU8Q 2007/06/22 09:33
朝バイトの休憩中に気になって
家に帰り新聞見たらありました

クレジット決済のみは一人が何枚も購入するのも
防げるからじゃないですか?

店長にも無理矢理頼んで休み貰いました
チケット絶対欲しい〜
CW-#382604 soro 2007/06/22 09:36
なるほど!確かに【電話番号、クレジット番号】の制限をすれば一人での枚数が少ないですね(><) クレジットを持っていない学生なので(^^;)ダフ屋に行くのは、避けて欲しいですよね・・・ 
CW-#382608 katoppe 2007/06/22 10:09
東京の時だけやたら情報を載せてたけど…
その他の地域の場合は載せないんですね…。
皆平等じゃないんですか?不思議です
CW-#382684 匿 2007/06/22 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved