こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉作詞
NUMCW-#383047
NAMEろん
DATE2007/06/28 00:00
前田亘輝のシングルコレクション アルバム
の中の、Feel Me,Touch Me は稲葉浩志 作詞だったんだ。
葉浩志
作詞じゃなくて、作曲ですよね?
CW-#383052 いけいけこいけ 2007/06/28 01:34
私も作詞ではなくて、作曲だったと記憶してます。
元々その曲が収録されてるアルバムにはもう1曲、作曲提供されてる曲がありますね(LONESOME TOWN)
CW-#383053 うちゃ 2007/06/28 01:43
たしかRUNくらいの頃の作曲でしたよね。
当時、わくわくしながらレンタルした記憶がありますよー。
でも、あまりに普通の曲なんで稲葉浩志って言う同姓同名が作ったんじゃないかと思ってました。
CW-#383060 た〜 2007/06/28 07:17
ベスト盤の収録曲に『Try Boy, Try Girl』
って曲があるけど、
なんかB'zっぽい曲だなーって
発売当時思ってました。

この楽曲は松本さんや稲葉さんは
関わってるのでしょうか…?
CW-#383090 tak 2007/06/28 17:27
関わって無いですよ。
B'zっぽいと言うよりはモロに当時のビーイングの色が出てるんですよね。
今回のベスト買ってませんけど作詞作曲のクレジットくらい載ってないんでしょうか??
CW-#383106 た〜 2007/06/28 20:03
今はどうか分かりませんが、B'zのお2人は以前、前田さんと交流があったみたいですよ。TUBEの10周年本(?)だったかな…お2人のコメントが載ってましたよ。
CW-#383129 匿名 2007/06/28 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved