こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションって・・・
NUMCW-#383342
NAMEうに
DATE2007/06/29 23:07
とてもとても高くて入札出来ませんでした。FC会員なのに何の恩恵も有りません。くじけそう・・・
地方は特に・・・ツアーまで待ちます。
葉浩志
FCの恩恵?FCはツアーの優先予約ですからね、突発的なSHOW
CASEものは関係ないでしょう?地方も都会も関係ありませんよ。
私は入院中でもしっかり情報は掴みましたし、チケットも普通に
手に入りましたからね。
CW-#383351 LIFE◆BwpK1keM 2007/06/29 23:58
突発的でも無く、これは完全にライブツアーですよね。(^^;)ZEPPだからツアーじゃ無いなんて言うんだったら、かなり色んな人をバカにしてると思います。
結構な枚数がオークションに流れてる状況ですしビーパで発売しても良かったんじゃね?とは思います。地元の人に楽しんで欲しいという考えなら完全に失敗ですし。でも、そうしちゃうと値打ちが付かないですからね。2000枚くらいだったらビーパでもすぐに、はけちゃいますからB'zにとってもメリットが無いんだと思います。やはり来年に向けて少しでもイメージ的にB'zに良くなる様にしないといけませんから。『チケットが取れなくて人気のあるB'z』みたなね。そういう意味ではダフィーは良い仕事をしてると言えるかもw取れなかった身としてはムカつきますけどね。
オークションは大体35000円くらいが相場ですね。高い・・・。
CW-#383398 た〜 2007/06/30 08:54
昨日の夜時点では、50,000-/枚が相場ですよ。
整理番号が300番〜500番辺りで。
CW-#383400 oku 2007/06/30 09:39
私もFC入会者ですが今回はB'zやメンバーが流したのではないですよ。B'zの人達は一体感がほしくて行った事ですから。SHOWCASEはみんな参加したいですがツアーではないのでFCでの販売は行ってないのだと思いますよ。今回は本当に突然に決めた事みたいなのでこんな形になったと思います。それをTAKや稲葉さんを批判するのは間違ってると思うな。参加したいのは私も同じです。なのでボードで頑張ってます。今回も頑張ります。
CW-#383406 くまっこ 2007/06/30 10:14
誰も批判なんてしてないですよ。(^^;
ムカつくって書いた事が批判に思えたんでしょうか?ダフィーがムカつくって書いたつもりだったんですけどね。
自分もまだ行く気まんまんなので頑張ってますよん。って言うか、絶対行くんだい!(* >ω<)=3
CW-#383469 た〜 2007/06/30 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved