こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参加者の年齢
NUMCW-#383405
NAMEかずこ
DATE2007/06/30 10:07
これまでZeppクラスのライブに参加した方にお聞きしたいのですが、40代や50代のファンの方も参加されていますでしょうか?
葉浩志
40代50代の方々も参加されていると思いますよ。
大阪live 行けなかった方々の分も楽しんで来て下さいね。
CW-#383409 とんとん 2007/06/30 10:47
普通にドーム公演でも30代以上の方が多いですよね。ビーズ世代なんでしょうか。
去年のなんばハッチでは10、20代が多くて一杯応募した年輩の方々にはその結果に苛立った人も多かったんじゃないでしょうか。
自分もライブ会場来て詐欺だ〜wって思いました。
自分20代ですが、ハッチはかなりきつかったです。体力はある方ですが。
なので後ろ、2階?の方が気持ちよく楽しめる
と思います。ハコ型ライブはもう前には行きたくないwです。
CW-#383412 蓮 2007/06/30 11:12
運良くZepp東京のライブに参加する事が出来ました。稲葉さんと同年代の主婦です。
会場のほぼ真ん中あたりの列で頑張りましたが、思っていたよりも快適?でした。もちろん前後左右の密着度は満員電車並みだけど、ジュースを飲める位の余裕はありました。
ライブが始まるまでは周りを見ても若い方ばかりだし、果たして最後まで頑張れるんだろうか・・と不安でしたが、始まってしまえば自分の年齢も忘れ、ついでに隣の相方(夫)の存在も忘れ!楽しみました。
かずこさんは大阪に参加されるのでしょうか?
もしそうならば、ぜひ楽しんで来て下さい。
CW-#383415 ふな 2007/06/30 12:19
数年前50代でSHOWCASEに参加しました。ライブハウスは初めてで、歳も歳なのでとても不安でしたが、運よく2桁の整理番号を取れたので、みなさんの書き込みなどを参考に、前方の端っこに行こうと決めて行きました。
結果的にステージから5M位の一番奥、目が合うと恥ずかしい位の距離でした。多少横から押されたりしましたが、揉みくちゃになどならずに最高の時間を過ごせましたよ。後ろには中学生くらいの子もいました。ただすぐ横にスピーカーがあって、爆音と熱気とで頭がぼーっとしましたが…(笑)。
もっともどこでも同じとは限らないし(私が参加したところは前から何列も仕切るバーがありました)、個人差もあるので参考になるかはわかりませんが、年齢だけで前方を諦めて欲しくないなと思い、レスさせていただきました。
もし参加されるなら、どうぞ体調には充分気をつけて楽しんで来て下さい。素晴らしいライブになることをお祈りしています。
たった一度の参加でえらそうに書きましたが、一体験談としてお読みいただければ幸いです。
CW-#383416 匿名希望で 2007/06/30 12:24
私の友人は40代ですよ。平気で会場にいますし、同じぐらいの人もかなり見ますよ。なので気にしないでも大丈夫ですよ。本人も40代ですからね。
CW-#383419 くまっこ 2007/06/30 12:44
40代後半ですが、Zepp東京に参加しました。
同行した友人も同世代です。
もともと人ごみとか暑いのが苦手なので、
後ろの方に陣取ったので、平和に(笑)参加できました。
体力には個人差があると思います。
万一途中で気分が悪くなったら・・・と思うと
無理は出来ませんでした。
出来れば2階に行きたかったんですが、
1400番台の整理番号では入場時すでに締め切られていました。
1階の後方は結構年齢層高かったように思います。
CW-#383467 jiraiya 2007/06/30 18:41
稲葉さんと同い年です。
毎朝の通勤ラッシュで慣れてますからスタンディングなんて怖くない〜
ZEPP TOKYO参加しましたよ♪

年齢気にする事なんかありません。
CW-#383478 のんちゃん 2007/06/30 19:52
私も運よく東京参加しましたー。私も40代、稲葉さんの同級生ですよ。もちろんライブハウスは初めての参加でちょっとドキドキでしたけど、(圧倒的に10代20代が多いでしょうから・・)さすがに前の方は遠慮して、後ろの見づらいところでしたがとってもとってもとーっても楽しかったです。年なんか気にせずに心から楽しみましょう!
CW-#383485 みやりーな 2007/06/30 21:13
私は30代ですが出産後、腰を悪くしてしまい今回のスタンディングがかなり不安です。大阪参加予定ですが、ちなみに2階席は整理番号何番ぐらいなら入れそうでしょう。後ろの席でもお2人のお顔が見えるものでしょうか?Zeep大阪に詳しい方がおられましたら教えて下さい。横から失礼いたしました。。
CW-#383487 928 2007/06/30 21:23
>>928さん
福岡参戦でしたが、福岡では2階へは案内されませんでした。2階にいらっしゃったのは、小さなお子様連れか、車椅子などのかた、妊娠中の方、あと関係者などでした。
もみくちゃにされるのが嫌で係りの人にたずねたところ「2階は開放するかわかりません」とのことでしたが、ライブが始まってみると2階席満員でした・・・謎。
でも多分お体のことを係りの方に申告されれば、2階にいけると思いますよ!

福岡でも40代、50代〜のかた結構見かけましたよ!特に50代〜と思われる方を見かけたときは、これから始まるライブの揉みくちゃに堪えられるのか!?と不安に思ったほどです。
ですので大阪に参戦されるのも、お年は全く気にされなくて大丈夫ですよ〜^^

CW-#383494 しおり 2007/06/30 22:33
Zepp東京参加しました!
70代くらい(もっと上かも?)の車椅子の方がいらっしゃいましたよ。2階席にいらっしゃいました。開場前にスタッフの方に席について聞いているのを見た時は、とてもビックリしました!
CW-#383506 kaepu- 2007/07/01 00:34
みなさん返信ほんとうにありがとうございます。
不安な気持は多少ありますが、しっかり体調管理をして、当日楽しんできたいと思います。
CW-#383560 かずこ 2007/07/01 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved