こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋決定!
NUMCW-#383530
NAMEゆかり
DATE2007/07/01 03:20
今朝の朝刊に7/4と記載されています。
予想外の日曜日告知でビックリしましたが
本日、10時〜発売開始です。
告知場所は隣県の中日新聞、テレビ欄の右下でした。
葉浩志
追記です。
決済方法ですがここで討論されている
「カード決済」の事は特に書かれていませんでしたよ。
CW-#383531 ゆかり 2007/07/01 03:37
中日載ってますね!びっくり!!
名古屋へ向かいます。
CW-#383532 X 2007/07/01 03:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383538 pamm 2007/07/01 05:59
今時間外にかけても話し中になるんですが
規制がかかってるんでしょうか…

ちなみに隣県からです。
CW-#383539 pamm 2007/07/01 06:01
>>pammさん

愛知県(名古屋市外)の者ですが。
今かけても繋がります。

※B'zライブ情報ではありませんが。

10時を楽しみに待ちますっ!!
CW-#383541 CHOPPER上杉 2007/07/01 06:12
いつもの様に新聞を開けましたが、ビックリして眠気が吹き飛びました
ZeepNagoyaは収容人数が少ないので激戦ですが
まずは名古屋飛ばしじゃなくて
ホッとしました
皆さん、がんばりましょうね!

CW-#383542 じゅま 2007/07/01 06:55
電話番号教えてもらえませんか?
関東から試しに掛けてみたいんです。
ダメならスルーしてもらってかまいません。
CW-#383544 燃える砂 2007/07/01 07:17
家は朝日新聞で、てっきり載るかと思ってましたが中日だったんですね!岐阜県の中日新聞には載ってるのですかね・・・。今からコンビ名古屋へ走るか考えてます。
CW-#383546 amia 2007/07/01 07:31
>>pammさん

私も隣県ですがCHOPPER上杉さんと同じく
B'z情報以外の情報は聞くことが出来ますよ。
私も頑張ります!
CW-#383547 ゆかり 2007/07/01 07:37
盛り上がりがイマイチですねぇ・・・

みんな寝てるのかな??

後で後悔する人多そう・・・
CW-#383548 くら 2007/07/01 08:12
名古屋人はセコくて意地汚いから、情報交換なんてライバルが増えるコトはしないんですよ。

そういう私も名古屋人ですが。
CW-#383549 よろり 2007/07/01 08:15
>よろりさん
そのコメント、頭の固い人達に叩かれそうw

全ての名古屋陣がそういうわけじゃないですよ!!とか。

がんばってください。
CW-#383550 K 2007/07/01 08:18
>私も隣県ですがCHOPPER上杉さんと同じく
>B'z情報以外の情報は聞くことが出来ますよ。

愛知県内ですが、携帯・固定ともに「ツーツーツー」としか言わないんですが・・・(T_T;
これって「規制」によるものなんでしょうか?
でもさすがに愛知県内で規制はありえんですよね〜
CW-#383551 ☆YOU 2007/07/01 08:22
てかまだ寝てる人が多いんじゃないか?
日曜告知の予想誰もしてなかったし。
土日はないって思い込んでる人多そう。

頑張って日曜も早起きした名古屋人がチャンスを掴める。
そういう名古屋人にチケットがいくことを祈る。
名古屋のファン頑張れ!
CW-#383552 KAT 2007/07/01 08:24
私は関東ですが、何となく今日臭い気がして早起きしてみたら・・・的中でした!行きたいけどやっぱshowcaseの意味考えると地元の皆さんに行って欲しいので我慢します。。早起きして情報を摑んだ人、ゲッターに負けずにチケ取ってくださいね☆
CW-#383553 かちかち 2007/07/01 08:28
友人のメールで知りました。関東だから電話しません。名古屋及び近県の方、頑張ってチケット取ってね。ゲッターに負けないで。
CW-#383554 coco 2007/07/01 08:36
めずらしく 早起きしたら 載ってました(T▽T)
SHOWCASE 名古屋の掲載自体 今までに見た事もないので
緊張で 10時まで どうしようという状態です (・∀・A;)
みなさん がんばりましょうね
CW-#383556 月 2007/07/01 08:44
>月さん!
同じです 掲載自体を私も初めてみました。
感動しました。もうそれだけでありがとうございますと感謝してしまいました。
きっとこの新聞ずっと大事に持ってるんだと思います///

今日は仕事なので電話が出来るかどうかわかりませんが
皆様の 素敵なレスを拝読してもっと嬉しくなって書き込んでしまいました。
失礼します。
CW-#383558 oii 2007/07/01 09:04
福岡、大阪のようにカードのみだったら持ってないし貸してくれる相手も見つからない状態だったんですが新聞見て感激しました。奇跡です。絶対に取ってみせます。
CW-#383559 GIZA 2007/07/01 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved