こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だめなのかなぁ
NUMCW-#383567
NAMEひびき
DATE2007/07/01 09:50
隣県からナビダイヤルに繋がったとのことですが、何県ですか?
ちなみに私は三重県ですが、8:30頃からかけてみてますがツーツーばかりで繋がる気配がありません。
規制でしょうか・・・?
友達は、名古屋に向かってくれてます。
私は子供が小さいので自宅からがんばろうかと思ったのですが
葉浩志
おはようございます。

8:52分、三重県からかけて繋がりましたよ。
私も小さい子供がいるので自宅でがんばります。

お互い取れるといいですね。がんばりましょう♪
CW-#383570 三重県人 2007/07/01 09:55
大阪ですが、大変混み合って〜アナウンスです。規制ない?
CW-#383574 りんご 2007/07/01 10:01
三重県人さん、ありがとうございます。
がんばってましたが、NTTのアナウンスばかりで・・・
他スレの完売の報告を見て、あきらめました(>_<)
三重県人さんは、どうでした?
CW-#383591 ひびき 2007/07/01 11:29
ひびきさん、はじめまして。
私も三重県民ですが、もう完売したのですか??
NTTのアナウンスばかりで完売かどうかもわかりません・・・(>_<)
CW-#383593 ふうこ 2007/07/01 11:45
大阪の新聞にも電話番号載ってるんですか?
CW-#383594 コナンマニア 2007/07/01 11:48
私もかけつづけましたが、繋がりません。いくらなんでももう無理でしょう。
CW-#383596 モンチッチ 2007/07/01 11:49
NTTばかりつながり完売とかもわからないのですがもう完売しましたよねぇ〜(?_?)
CW-#383598 kk 2007/07/01 11:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383599 1FAN 2007/07/01 11:55
僕も他県だけど繋がりましたよ。

大阪も名古屋も

発信規制って 番号通知ができる電話しかつながらないという意味で場所による規制とは別だよ。
CW-#383600 1FAN 2007/07/01 12:01
ついさっき取れましたよ(裏番で)
まだ取れるはずです
CW-#383601 xp 2007/07/01 12:03
裏番ってどういうことですか?
気になります・・・。
CW-#383603 コナンマニア 2007/07/01 12:08
今日はオペレータだからまだ大丈夫じゃないかな〜

子番号も60位しかないだろうから、一人5分だとすると1時間720枚 3時間くらいかな〜

まぁ〜予測だからね〜

とりあえずキャンセル待ちの方法のアナウンスでも聞けるかもしれないから頑張ってくださいね。
CW-#383604 1FAN 2007/07/01 12:12
裏番というのは子電話のことです。

僕たちがかけてるのは親番号

よく考えてください。番号1個に1台の電話だと今日中には売りけれないですよね。

だから代表電話にかかるわけです。

裏番号とは子電話に直接つながる番号です。

かかる確率はNTTの規制がかからない分確率は上がりますが1回線のみというリスクもあります。

早朝からつながらないのは ぴあ の子番号に掛けまくって番号を探しているからです。

僕はそんなめんどくさい事しないで 普通にかけたけどね。

ゲッター相手には勝てないから運に任すのが一番!

CW-#383605 1FAN 2007/07/01 12:19
ナビダイヤルではありませんよ。

あと、裏番号(子番号)ですが普通に親番号の方が繋がりやすいです。

ナビダイヤルからの代表親番号へ掛けるのは有利ですが・・・
ただ、これは今のシステムになってからは無理ですけどね。

ちなみに時間も経ってるので書きますが番号は052-320-9977です。

もう売り切れかもしれませんが・・・
CW-#383606 ジャン 2007/07/01 12:28
ジャンさん裏番号を教えてくださいませんか?
ズットかけているのですがつながらないんです(ToT)
CW-#383608 koko 2007/07/01 12:41
キャンセルを狙いに行った方がいいのかなぁ・・
CW-#383610 しの 2007/07/01 12:47
先程完売アナウンスが流れました
キャンセル分は7/3の10時から名古屋付近のぴあ店頭販売らしいです。
CW-#383611 xp 2007/07/01 12:47
はは、先程やっと繋がって私も終了アナウンスを聞きました。
愛知、岐阜、三重のチケットぴあで、7/3 10:00〜販売。コンビニでは販売しないという伝言でした。
CW-#383612 敗者さん 2007/07/01 12:51
皆さん、お疲れ様です。私は愛知県内在住ですが混雑のアナのみです。
今ダイレクトセンターに確認したら、既に予定枚数終了で、売り切れのアナに切り替わるはずと言われました。
込み合い過ぎて、未だに終了アナにさえ繋がらないといった所なんでしょうかね。
CW-#383613 みほ 2007/07/01 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved