こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪チケ
NUMCW-#383622
NAMEななこ
DATE2007/07/01 13:22
あ〜〜チケボにもでませんね、、、、。1枚なんとかとりたいんですけど。だんだん やはり 会場でボード持って探すしかないかと諦めてきました。みなさん あきらめてませんよね〜〜〜
葉浩志
私は今回は諦めたけどチケボは難しいと思ってます。純粋に取れた人は少ないから「絶対行こう!」っていう人が多いと思うし、大半はヤフオクで高値で買った人だろうから定価で譲るって事は無いと思ってます。

でもまだまだ行きたい希望を持ってる人は多いと思うし、会場にボード持ってる人も多くなるような気がします!
行くだけ行ってボード持ってみてはどうでしょうか?後悔しないためにも!
頑張ってみてください!!
CW-#383626 いなこ 2007/07/01 13:38
私も東京撃沈で、当日ボード持って立ちましたが、それでもだめで。
開演時間になり、入り口付近で音もれ聞きましたよ!わずかな声だけでも稲葉さんの歌に涙が出てきました。
ぜひ、後悔のないよう行ってください!
CW-#383630 ubu 2007/07/01 13:59
ですね!!有難うございます!!
がんばりまっす。絶対 入ってみせます!!
CW-#383632 ななこ 2007/07/01 14:08
あきらめないで、やれる事はやってみましょうよ!
私は東京撃沈でしたが幸運にも当日会場でチケットを譲っていただき、Zepp Tokyo楽しんできました。人生においておいて初めての経験でした。
まずは交渉相手に選んでいただけるよう、好印象な格好で、なるべく早い時間に行きましょう。駅前などの激戦区は避け、ちょっと離れた場所がいいようです。
こちらもドキドキですが、譲ってくださる方もお金の絡む事ですし、上手く交渉できるかドキドキされているようでした。声をかけてもらいやすい状況を作ってあげる事が大事だと思います。
「チケットお譲りします」と言われた時、「なぜ私に??」と信じられず、夢じゃないかと渡されたチケットを何度もこすってしまいました。
運が良かったのだと思いますが、その時々で自分ができる事をやったのが良かったのでは、と今では思っています。
Showcase楽しめるように心より祈っております。
CW-#383669 rurucom 2007/07/01 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved