こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の次は、あるのでしょうか?
NUMCW-#383642
NAMEk.s
DATE2007/07/01 15:58
4日の名古屋で、終わるのかなぁ・・・
皆さんは、名古屋の次は、あると思いますか?
札幌、仙台、東京、福岡、大阪、名古屋・
7ヶ所目で締めなのか、それとも、20周年(9月21日以降)何かしてくれるのか?
気になって仕方がないけど、こればかりは、関係者以外にしか分からない事だからと思いつつも、投稿してみました。
葉浩志
鹿児島?沖縄?OFFと言う感じでは。
CW-#383644 信じる者しか救わないセコイ神様 2007/07/01 16:06
20周年のツアーは9月21日以降ではなくて
来年いっぱい20周年関連の事をしてくれるはずですよ。15周年がそうみたいに。
CW-#383647 kiroro 2007/07/01 17:48
地元の求人情報でB'zのコンサートスタッフ募集してました!
福井・金沢は確実にありそうです。
CW-#383662 こぶ 2007/07/01 22:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383664 こぶ 2007/07/01 22:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#383668 AO 2007/07/01 23:37
なんでそう言いきれるんですか??

その会社のHPにはっきりB'zと書いてあったので間違えないと思うんですが…。
CW-#383674 こぶ 2007/07/02 00:54
すいません、具体的にどこの会社か教えて頂けませんか?富山なものですごく気になります^^;それが本当なら大阪・名古屋ライブに悶々としなくて済むのですが…(苦笑)
CW-#383678 pasoko 2007/07/02 01:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383680 こぶ 2007/07/02 01:55
こぶさん

ありがとうございます。
これが本当だとしたら今までのように数日前に新聞発表しかありえない日にちですよね^^;zepp会場で終わるのかと思っていたんですが、まだまだドキドキの日々は終わらないようで、うれしいような辛いような(笑)情報ありがとうございました!
CW-#383683 pasoko 2007/07/02 02:10
ZEPP会場だけでは、終わらない?みたい???
ですね!
なんだか気の抜けない日々が続きそうですが、
楽しみでもありますね!
CW-#383685 k.s 2007/07/02 02:48
 気が気じゃない日々、落胆の日々が続いていたので、気が楽になる情報でした。とうほう九州ですが、もしかしたら・・・という期待もうっすらと・・
 しかし、そんなことさらしてその会社大丈夫でしょうかね?今回のライブはすごい箝口令がしかれていたのにですね。
CW-#383689 ぺろ 2007/07/02 06:42
福井フェニックスプラザ!!!!
行きたい!!!地元の小さいホールだ・・・
CW-#383690 178 2007/07/02 07:26
8月2日金沢市観光会館は決定なんでしょうね。
CW-#383693 兼六園 2007/07/02 08:13
公式発表を待ちませんか?気持ちはわかりますがココで有る事無い事あーだこーだ言っても仕方ないでしょう。(でも、やっとSHOWCASEの話題が落ちついてきたのにライブの発表があったら又チケ問題で荒れるんだろうなぁ・・・)
CW-#383695 否 2007/07/02 09:21
もうこうなったらSHOWCASEツアーですね・・・。
CW-#383697 ろだん 2007/07/02 09:54
この会社やっちゃいましたね〜^^;
私もここで言っちゃっていいのか悩んだんですけど…
載せた私が言うのもなんですが、否さんの言うとおりあまり勝手に話を広げない方がよさそうですね。
とにかく公式発表を待ちましょう!
CW-#383700 こぶ 2007/07/02 10:59
いま、そのスタッフ募集の会社のHPのぞいたら、もうその件についてはみあたらず。私の探し方が悪かったのか、ここで話題になってからどなたか問い合わせでも入ってあわてて削除したのでしょうか。

いずれにしても、(私は九州なんで)福岡でチケットとれずヤフオク眺めては久々に落胆、怒り、憤りの感情を激しく感じた日々でしたので、ほんとこの情報って知れ渡ったら大半の人々に希望と喜びを与えてくれると同時に、情報錯綜・チケ争奪戦はさらにしんどくつらく熱い日々が続きますね。

CW-#383703 れっと 2007/07/02 11:35
>れっとさん
僕いまそのhp見ましたがまだ載ってましたよ。
この会社やっちゃったなあw

普通アルバイトでもこういうシークレットなライブを募集する時は公演名を伏せるのに。

ああ、行きたくても行けない神セットリストのツアーだ・・。
歯がゆい。。
CW-#383706 K 2007/07/02 12:06
あぁ・・・わかんない。もう載ってないんでしょうか!?目を皿にして見てますが・・・福井、地元です!今、心臓、破裂しそう・・絶対、行きたい。大阪、名古屋諦めてたんで。。
せめて日にち教えてもらえないでしょうか?
CW-#383709 MYU 2007/07/02 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved