こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#383648
NAMEもも
DATE2007/07/01 18:08
名古屋7/3 10:00店頭販売って言う事は電話では駄目でお店に行かなければ行けないのですか?
チケットはあるんですかね?
ちなみに静岡です(^^;
葉浩志
ぴあの店頭で発行です。
キャンセル分を検索してもらってそれを発行するという仕組みです。

ちなみに枚数的にはかなり少ないと思っておいた方がいいです。
過去に僕がキャンセル分を取った4年前のGLAYのライブでは1万人クラスの会場でキャンセルは3枚しか出てませんでした。
ぴあのお店はたくさんあるのでお近くのお店をご自分でお調べになってください。
CW-#383650 せん 2007/07/01 18:14
かなり厳しいみたいですね・・・
ありがとうございました(;^^;
CW-#383651 もも 2007/07/01 18:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383666 匿名ですみません。 2007/07/01 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved