こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zepp Osakaについて
NUMCW-#383652
NAMEバンビ
DATE2007/07/01 18:53
終了後、たとえば1番前のブロックにいたとしたら、会場の外に出るまでどのくらい時間かかるでしょうか?

また、会場に着くのが開場ぎりぎりなのですが、ロッカーはあいているでしょうか?

Zeppに電話しましたが休館日とのことでした。
経験のある方、どうか教えてください!
葉浩志
他のアーティストのライブでは、ドームみたく規制退場がZEPPで行われることはなかったと思いますので、会場外に出るのはそれほど時間がかからないかと思います。
それよりも電車が不便だった記憶が。
コインロッカーはZEPPにもありますが、ギリギリだと空いてないかと思います。
CW-#383653 イオリ 2007/07/01 20:10
イオリさん、ありがとうございます。
荷物は最悪、中に持って入ろうと思います。
電車は、調べたところ10分に1本くらいだったのですが、不便とは、どういうところでしょうか?
初めての会場なので不安で・・。
CW-#383654 バンビ 2007/07/01 20:20
大阪でも端の方ですし、電車も本数や車両が貧弱と言うことでは?
それでも田舎の環境よりぜんぜん便利ですよ。

>不安
早めに行けばいいかと
それが無理なら自分の都合に従うしかありませんよ。
CW-#383655 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/07/01 20:55
ちゃっぴーはおかま猫◆////50Tsさん、ありがとうございます。
たしかに田舎よりは便利ということで、ほっとしました。
CW-#383665 バンビ 2007/07/01 23:16
ちょっとすいません。
荷物を持って入るのは自由ですけど足元に置くとか辞めてくださいね。
TMGの時めちゃくちゃ多くて邪魔で仕方無かったです;
CW-#383675 た〜 2007/07/02 01:01
電車が不便というか駅からちょっと離れてます。
ロッカーは中のロッカーなら空いてると思いますよ。
外のロッカーは早めに埋まると思いますが
それなりに数はあります。
CW-#383682 おー 2007/07/02 02:10
た〜さん、荷物、邪魔にならないように気をつけます。ななめがけなどで行こうと思います。

おーさん、中のロッカーのほうが埋まるかと思っていました。ちょっと安心しました。
調べたら、駅から徒歩5分ほどですよね。時間に余裕を持てたらと思います。
CW-#383688 バンビ 2007/07/02 06:41
Zeppは中と外のロッカー同じですよ。
ただし開場時には外の出入口が閉められるので
中から入れることになります。
CW-#383717 おそらく 2007/07/02 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved