こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ終了時刻
NUMCW-#383686
NAME緑茶
DATE2007/07/02 03:35
これまでのSHOWCASEの終了時刻は大体どれくらいでしたか?
当方名古屋公演参戦で21時半の近鉄特急に乗りたいのですが難しいでしょうか?
葉浩志
参考までに。
仙台、東京は、20時50分に終了しましたよ。
終わって中でゆっくり休んでても、21時には、
外へ出れてましたよ。
CW-#383687 k.s 2007/07/02 03:51
初めまして。名古屋在住のBrotherです。

会場は、名駅からさほど離れていない所ですので、大丈夫かと思います。
会場から近鉄の乗り場まで、歩いても30分かかるかかからないかぐらいだと思いますので、もし、時間に余裕があるようでしたら余韻に浸りながら歩かれるのもいいと思いますょ。
CW-#383740 cecilia178 2007/07/02 21:54
k.sさん
cecilia178さん

お返事ありがとうございます。
最悪走れば何とか間に合いそうですね!
行きしな名駅から歩いて時間判断して、危うかったら事前にタクシーを予約しようと思います。短距離ですが…。
情報ならびにアドバイスをありがとうございました。
CW-#383747 緑茶 2007/07/03 00:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383766 クマ 2007/07/03 03:55
↑(肝心なことが抜けてたんで、削除しました)

ひょんなとこから声がかかり、大阪に参戦!出来たんですが、
本日の終了は20時50分くらいでした。

名駅(近鉄名古屋)から会場までは約5〜600mくらいです。
行きしな近鉄電車を降りる際、一番前の大きな改札ではなく、
後方にある階段を上がったところの改札を降りて、
会場に向かったほうが、帰路も判りやすいと思います。
近くに私鉄の「ささしまライブ」という駅がありますが、
そこから一駅乗るより乗り換え等も考えると、歩いたほうが
早いです。
途中、太閤通という大きな通りを横断しなきゃならんのですが、
信号がかなり長いのでお気をつけ下さいね。
CW-#383767 クマ 2007/07/03 04:00
クマさん
はじめまして。詳細なアドバイスを頂き、ありがとうございます。
これで安心してライブに参戦出来そうです。

Bro.の皆さんは親切でありがたいですね。
奇跡的に電話が繋がって取れたチケットで明日楽しんで来ます。
同じく名古屋参戦される方よろしくお願いします!
CW-#383789 緑茶 2007/07/03 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved