こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回は。。。
NUMCW-#383699
NAMEじゅ
DATE2007/07/02 10:13
私は関西在住で、今回のzepposaka・・・張り切ってたのに
新聞も毎日チェックしてたのに
告知 見落としてしまい 翌日気づくと言う
大失態をしてしまいました。
おかげで どっぷり落ち込み 
もう私には夏はこない・・・とブルーになってました。
昨日 名古屋の告知を早くに知りましたが、
名古屋は遠いなぁ〜地理もわからないしなぁ〜と
諦めていた私に 友達が頑張ろう!と言ってくれて
一緒に電話をかけまくってくれました。
結果 一度も繋がる事はなく終わりましたが
大阪の時に何も出来なかったから
昨日やるだけやったと言う気持ちになり
ブルーだった気持ちも晴れたように思います。
友達に感謝してます。

いつものライブはビーパでチケット取れるから 余裕でしたが
こんなに頑張ったのは久しぶりで楽しかったです。
行けないのは残念ですが 今は晴れ晴れした気分です。

今夜 そして明後日 zeppに行くみなさん
私の・・・そして同じ思いをしてるみんなの分
楽しんできて下さい。

次はいつあるかわからないけど・・・
絶対に行くぞ〜!!!!!!!!!
葉浩志
同感です。行けなかったファンの分まで楽しんでほしいですね。それにしてもオークションでの出回り具合が半端じゃなかったですね(^^;)
来年は3回ぐらい行かないと気が済まない!
みなさんのライブレポだけが楽しみだ〜!
CW-#383704 jjj 2007/07/02 11:50
jjjさん 
ホントに3回くらい行きたいですよね〜
ヤフオクにはたくさん出てましたが
物凄い高額になってビックリしてます。
それだけ みんな行きたいってことですね・・・。
秋にはないのかなぁ〜?
期待ばかりがふくらんでいきます。
CW-#383710 じゅ 2007/07/02 12:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383736 とと 2007/07/02 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved