こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ファイナルじゃないの?
NUMCW-#383711
NAMESHOWCASE
DATE2007/07/02 12:39
■7/31 福井フェニックスプラザ

http://www.onetoone-jp.com/7month-schedule_hokuriku....

■8/2 金沢市観光会館

http://www.onetoone-jp.com/8month-schedule_hokuriku....
葉浩志
下の「名古屋の次は、あるのでしょうか?」のスレで、
既に出ていますよ〜。
CW-#383712 なちゅ 2007/07/02 12:50
ほんとだぁーーー!!!
じゃあ、今回のZepp逃してもまだチャンスあるかも!?
自分の県に来てくれることを期待しましょう!!
CW-#383713 完熟マンゴー 2007/07/02 12:50
京都中部在住です。最終の福井発サンダーバード21時20分台です。これではコンサート終了後帰れませんよね?大阪にも福井にも遠いです。
CW-#383720 福井に行きたい! 2007/07/02 13:56
この件が本当だとしたら、名古屋から福井のあいだが開きすぎですよね。まだまだ他の場所でもライブが有るのでは?っと期待してしまう。
CW-#383721 メイ 2007/07/02 14:09
地方公演って関西ならどこが可能性あります?奈良とか京都はだめですか?夏休み中なら祖父宅のある岡山でもいいのですが。
CW-#383723 PIPI 2007/07/02 14:12
そうですよ。皆さん、毎日朝、新聞チェックですね!
CW-#383724 MYU 2007/07/02 14:12
いやぁ〜諦めてたから 嬉しい情報です。
でも・・・どこに行っても またチケ取りが大変ですね。
みなさん 頑張りましょう^^
CW-#383725 じゅ 2007/07/02 14:16
今月はずっと予定明けとかなきゃ・・。

この神セットリウトのライブはもう何回かで終わるのは勿体無い。

っていうか今年はツアーはないって言ってたけど予定変わったみたいですねw
やっほー!

今年は熱い19年目になりそうだ。
CW-#383727 K 2007/07/02 15:05
この情報本当ですか?!嬉しい〜♪
狙ってた名古屋が玉砕したので絶対取りたいです!
今度こそ取れますように!(><)
CW-#383729 wan 2007/07/02 16:36
うーむ、すごいですね。
全国のライヴハウスを回る感じなんですかね?
恐らく今まで通り公式発表が無いから
新聞を注意して見ないといけないですかね。

ここまで地方になると、新聞が限定されてきますので
新聞掲載予想は載せないでおきます。
もし載せてもよさそうならレス下さい。
皆さんの反応を見て載せますね。

CW-#383730 永遠のファン 2007/07/02 18:04
もし、なぎすけさんのコーナーのように、なごやかに情報交換できるなら、理想ですが・・・。一部圏外地域からの参入を喜ばない方々もいらっしゃいますので悲しいです。同じ日本なんだし、それぞれ日程仕事で制限もあるでしょうから、居住地で参加制限するという排他的なことは控えたいです。みんなも、参加できる環境つくりましょう。
CW-#383732 名古屋に期待! 2007/07/02 18:52
うーん。。
排他的というか、地元に人に優先的に見せてあげるっていう配慮だと思います。

それよりもまず転売する人に排他的であってほしい。
CW-#383733 K 2007/07/02 19:41
>名古屋に期待!さん
情報回してほしいという気持ちとても分かりますが、地元優先にしているのはB'z側。
居住地で参加制限して、みんなが参加できる環境を作っていません。
一部圏外地域からの参入を喜ばない方々がいる、
というよりもそのような発売方法なので、それをちゃんと守ろうよ!ということだと思います。
今回はどの公演も激戦なので、出来る限り情報を流すのは控えたいという人が多いに決まってます。
地元以外は自分で頑張って情報収集するしかないと私は思いますよ。

>Kさん
私も転売する人達をなんとかしてほしいと思います。
今回の状況を反省して、期間も空くことですし、次は発売方法を見直してほしいと思います。
CW-#383734 wan 2007/07/02 20:01
とぼけた質問ですみません。よく知らないのですが、奈良や京都にも、B'zクラスができる、ライブハウスあります?大阪があったから、近畿はなしかしら。
CW-#383735 PIPI 2007/07/02 20:22
この先、ホール公演も複数あって地元優先にしたい考えがあるのなら、初めからファンクラブの優先予約でチケットを販売すればよかったのに、と思います。
少しはゲッター対策にもなるでしょうし・・・。

CW-#383741 ろだん 2007/07/02 21:58
>>ろだんさん

今回は「地元優先」+「FC関わらず全ての人向け」という考え方で回っているのではないでしょうか?

FC優先よりももっと自由に、制限をかけずに色んな人に観てもらいたかったのでしょう。
私はこういうのもたまにはいいのかな、と思いました。

ゲッターには憤りを感じますが、実際、B'z側にできる対処ってどんなものがあるのでしょうね?
CW-#383744 kiz 2007/07/03 00:16
金沢市観光会館はまったくライブハウスではないですよ。
金沢大学の入学式や小学生の合唱コンクールとかもしているので。
ライブハウス巡りというより、地方重視でしょう。
まだどの県にも可能性は残っていると思います。
CW-#383745 パーク 2007/07/03 00:28
どうしてこうゆうのを載せてしまうのか不思議です。ライブが中止になるとか考えていないのか?
その地元の人に対して迷惑にかかるとか考えないのか?たくさんの疑問が残ります。
掴んだ人は自分の胸にだけしまって頂きたいですね。
CW-#383746 ひまわり 2007/07/03 00:31
え!!!
皆さん情報早いですね!!

北陸地方とか遠すぎて行けません。。。(泣)
でもこれってこんなに早く情報流れたら、今回ギリギリで公開してるのに開催自体危うくなったりしませんかね?
いつも私もドームとか何時間もかけて遠征してるからやっぱり地元に来てくれるのは凄い嬉しいけど、またゲッターみたいな人増えそうで福井や金沢の人が少し可哀想です。。。

それにこんなに早い段階で情報漏れたら規制厳しくなりそうですね。。。。
CW-#383748 DTC 2007/07/03 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved