こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ告知って、、、
NUMCW-#383749
NAMEshiba
DATE2007/07/03 01:07
新聞でされますよね。

これって何新聞のどこを見ればわかるのですか??
でっかくドーンと告知されてるのか。
はたまたよーく探さないと分からない隅っこなのか。
地方のページなのか。。。

教えてくださいm(__)m
葉浩志
下の「#383328 SHOWCASE★まとめ★2」のスレに、
今までの告知の状況等について詳しく説明がされていますよ。
CW-#383750 なちゅ 2007/07/03 01:17
下記のスレの主さんがまとめてくださいましたよ。一度ご覧になってみては?

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

ちなみに、名古屋は中日新聞のテレビ欄に載っていたそうです。
CW-#383751 れいもんど 2007/07/03 01:22
地元優先というならばFCで地元優先の
チケ予約をしてくれたらいいのにと思ってしまいます(汗
突発的に?数日前に新聞で発表されるライブで
しかもものすごい競争率のチケ争奪
そこでチケゲットしてライブ参加するのって
FC入ってるようなよっぽどのファンか、
転売目的のチケットゲッターくらいじゃないかな。と。。。
(もちろんすごく好きでもFC入ってない人もいるでしょうが)
そしたら、昔あったようなホール公演の地元優先予約の方がいいなじゃないかな・・・とか
どうしても思ってしまいます。。。
CW-#383753 Ush 2007/07/03 01:25
なちゅさんとかぶってしまいました。
失礼しました。
CW-#383754 れいもんど 2007/07/03 01:26
>れいもんどさん

投稿した後で「リンク貼ればよかったかな?」と思っていたところだったので、
ありがたかったです(^^)
CW-#383755 なちゅ 2007/07/03 01:30
すみません!↑のレス場所間違えてしまいました!
削除キーも入れ忘れていたようで(>_<)
CW-#383756 Ush 2007/07/03 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved