こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年で渚園
NUMCW-#383760
NAMEX
DATE2007/07/03 01:46
SHOWCASEの話題で盛り上がってるところ申し訳ない!!
たぶんかぶらないとは思うんですが・・・
5周年、15周年で渚園やったじゃないですか?
20周年でやるなんて話はありますかね?
葉浩志
下のスレッドに「来年のライブは?」というスレッドがありますよ。ただでさえSHOWCASEの件でスレッド乱立してるので、少し見て考えてからスレッド立てて下さい。
CW-#383780 永遠のファン 2007/07/03 14:47
20周年も気になる所ですね!

今は皆さんSHOWCASEの情報に、アンテナ張ってますので
もう少し様子をみてみましょう。
CW-#383786 たろたろ 2007/07/03 16:23
>>Xさん
そうですね。私も来年渚園でやってほしいです。
ただ家から遠いんだよな・・・。

>>永遠のファンさん
すこし言い方がきついんじゃないですか?
確かに下にある様ですが、この人は善意的に言ってるんだろうし、少し失礼だと思いますが。
CW-#383837 ろーらんどごりら 2007/07/04 23:42
別にそんなきつい言い方してないと思いますよ。
CW-#383845 izan 2007/07/05 02:34
X=ろーらんどごりら ですね。
同一スレ内で名前を変えて書き込みするのは「自作自演」と言われる最も恥ずかしいマナー違反です。
失礼なのはスレ主さんの方なんですから、深く反省して永遠のファンさんに謝って下さい。
CW-#383847 匿名 2007/07/05 10:14
>>ろーらんどごりらさん

きつい、きつくない等は人それぞれ感じ方が違いますからもし不快に思ったのなら、申し訳ないです。スレ主さんからもレスが無いようなので、分かってくれたのだと思います、渚園の話題は下の「来年のライブは?」の方にスレッドがありますのでそちらへお願いします。
私個人への意見がありましたらスレ違いになりますので下記にお願いしますm(__)m

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi?num=2...

CW-#383849 永遠のファン 2007/07/05 12:09
永遠のファンさんの注意の仕方は丁寧だと思いますよ。
結局自作自演の訳のわからないスレを立てないで欲しいですね
CW-#383854 そそそ 2007/07/05 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved