こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE名古屋を聞きに行きたいと思います
NUMCW-#383807
NAMEまゆみ
DATE2007/07/04 00:01
今回、残念ながらチケットが取れませんでした。
どうしても諦めきれず、明日はZeppまで行ってせめて音もれとグッズを買おうかと思っていますが、友人からライブハウスなんだから防音設備整っているだろうし、音もれはしないんじゃない?と言われました・・・。
過去にZeppに行かれた事のある方やイベント時にZepp付近に行かれた方、やはり音もれはしないんでしょうか?
何の曲かが分かって一緒に口ずさむ事が出来れば明日は是非参戦したいと思っています!
葉浩志
Zepp nagoyaにライブを見に行ったことのある友人に聞いたんですが、
わずかですが音漏れはあるみたいです。
会場に早く行ったらリハーサルの音が聞えてきたそうです。
でも何の曲をやってるのかまでは分からなかった覚えがある・・・と言っていたので、
ほんとにかすかに聞える程度だと思いますが・・・

私もチケットないですが、明日会場には行くつもりです。
参加は出来ませんが、自分なりに楽しんでこようと思ってます。
CW-#383815 wan 2007/07/04 00:33
今回の東京で、8時半過ぎぐらいにグッズ販売の準備のために入口が開いたので、ラスト3〜4曲は割と聞こえたという話を聞きました。
CW-#383816 クレイン 2007/07/04 00:45
お二人とも、ありがとうございます<(_ _)>
あまり音もれはしないみたいですが、私も自分なりに楽しんでこようかと。
ありがとうございました。
CW-#383817 まゆみ 2007/07/04 01:00
私は、月曜日のZeppOsakaへ諦めきれずに会場まで足を運びました。

音響なんですが、斜面に立地していため入り口は1階、待機は2階(外階段の上)。その上、それぞれの階でBGMが流れているため外でボーとしていては絶対に聴こえません!

2階のカフェの壁に耳をくっつけている人も居たし、いい場所を見つけると聴こえる場合もあるみたいです。
私は、グッズ購入のために1階に降りた時ドンドンというドラムの振動?が聴こえて、何度か入り口ドアが開いた時だけ稲葉さんの声(としかわからなかった)が聴こえ、それだけで嬉しかったですが。

あと会場には同志がいると思いますので、その方達と話していたら案外2時間楽しく過ごせると思います。

家にいて今やってるのかあ〜とモヤモヤしているより私はスッキリして家に帰ることができると思います。

雰囲気だけでも味わえるといいんじゃないかと思いますよ!
CW-#383820 エリサ 2007/07/04 01:46
こんにちは。
私は、今日の会場に行くか悩んでます。

地元にB'zがいると思うと、駆けつけたい気持ちですが…

音漏れ・グッズ購入に期待しつつも、今日の名古屋は夕方から大雨。
そのため、僅かな音漏れもかき消されてしまいそうだし、心細いし…

う〜ん、悩みます
CW-#383828 AICHI県民 2007/07/04 13:52
私は、AICHI県民さんと同じ思いをこの時間になってもまだしている所でしたが、やっぱあきらめます。岐阜県民なのでまったく行けるのですが、今とんでもない雨で・・・。
今頃会場の皆さんは雨の中待っているのでしょうか?風邪引かないように楽しんできてほしいですね。レポを読みまくって行った気になります!
CW-#383830 amia 2007/07/04 17:18
私も今回、チケットが取れなかったので会場だけでもと思い、16時30分頃行ってきました。
本当は音漏れを期待しつつ現地に行きたいのですが、子供がまだ小さいことと、旦那が残業のため諦めました。待っている人は隣がアミューズメントパークなので、そこで待っている人もいましたよ。
CW-#383832 ak1915 2007/07/04 17:58
zeppじゃないんですが・・・
以前東京ドームに音漏れ聞きに行ったとき
期待していなかったのですが結構聞こえたし
同じ境遇の方がよく聞こえる所に集まっていて
仲良くなっちゃった思い出があります。
家でもやもやしてるくらいなら
行ってみちゃえばいいと思いますよ!
CW-#383835 ケロリ 2007/07/04 21:50
行ってきました!
壁に耳をあてて堪能してきました(笑)
心配してた雨もほとんど降らず、グッズも無事に買えたので、ホント行って良かったです。

皆さん、本当にありがとうございました!
CW-#383836 まゆみ 2007/07/04 23:35
>まゆみさん
私も行ってきました!
かなり音漏れしていましたね!
ほとんどの曲を聴くことができました♪
グッズ買った後は「もうこのまま帰ろうかな・・・」と
かなりテンション下がってたんですが、
帰宅せず残っててよかったです!
楽しい時間を過ごすことができました♪
CW-#383844 wan 2007/07/05 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved