こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静かに・・・
NUMCW-#383862
NAME百円
DATE2007/07/05 22:37
ライブの話題で盛り上がっていますが、
みなさん、VERMILLION STUDIOの傘買いましたか?
安くはない価格でどうしようかと思いましたが、思い切って買ってしまいました。
で、今日届きました。結構気に入ってます。
傘だけど雨で濡らしたくないです(^_^;)
葉浩志
羨ましい・・・。行ったら、もう売り切れてました・・。追加発売の予定もないみたいですし・・・。哀しいです・・・。
CW-#383868 ばんぶー 2007/07/05 23:57
私も悩んだ挙句、購入して本日届きました。
購入ボタンを押した後、すんごく後悔していたんですが、想像していたものより良くて私も百円さん同様雨に濡らしたくなくなっちゃいました。(笑)
CW-#383875 やな 2007/07/06 00:29
>ばんぶーさん、
今日は”品切れ中”と”残りわずか”が繰り返し表示されていましたので、諦めずにチェックしていれば、買えるかもしれません!
(私も今朝、注文できましたので。)
CW-#384207 en 2007/07/10 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved