こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライング!?
NUMCW-#383863
NAMEゴマ
DATE2007/07/05 22:55
もう、福山・広島がフライング出品されてる!

いったい、どこから情報得ているんでしょう…。

事実ならある意味、頭がさがりますね…。
葉浩志
大阪の時も発売日前日にオークションに出てましたねぇ・・・
どこからこんな情報仕入れてくるんでしょうか
CW-#383864 ブースカ 2007/07/05 23:09
これだけフライングが続くと販売元からの横流しか、販売元に近い筋しかありえないと想像してますが。
CW-#383866 敗者さん 2007/07/05 23:15
◆B'z SHOWCASE 2007 -19-◆
日 時:2007年7月9日(月)19時00分開演
会 場:ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)
座 席:指定席 座席は後日画像と共に更新致します
枚 数:2枚連番

思いっきり詳細出てるね。(ヤフオク)
これなら明日の発売確実だな。名古屋・大阪の件を考えると。それにしても誰が漏らすんだろうなぁ?
CW-#383867 19 2007/07/05 23:47
会 場:ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)
のHP見てみたのですが、7月9日って休館日になってるのですが。。。
CW-#383869 KI 2007/07/06 00:00
初めて投稿します。
間違って新規スレッド立ててしまったので、削除しました。

私も同じことを思ってココに来てみたのですが、情報としてこのBBSで以前(どのスレッドか分からなくなってしまいましたが)「ガセネタだ」と言われたままの情報ですよね?

でも、リーデンローズは休館日なんです。それは変わっていないんです。
普通、ライブやる日に休館日と表示しないと思いますけど、どうなんでしょう?
CW-#383871 三重*風の街 2007/07/06 00:11
「都合により開館する場合があります」とも、書いてありますね…。
CW-#383872 ゴマ 2007/07/06 00:11
書いてありましたね。
「都合により開館する場合があります」って。
失礼しました。
CW-#383873 KI 2007/07/06 00:17
確かに、開館することもあります、と書いてありました。

ではSHOWCASEが7/9に行われるとして、ですが。
前日の7/8にオーケストラの定期演奏会が入っているんですが、それの終演予定が16:00。
オーケストラの撤収が済んでからSHOWCASEのセット組みって可能なんでしょうか?

SHOWCASE未参加ですので、どれぐらいの機材が運び込まれるのかわからないですが。(名古屋撃沈、キャンセル発売も買えずでした...。)

ちょっと日程的にムリがあるんじゃないかなぁと思ったもので書かせていただきましたが、SHOWCASE本当に開催されるといいですね!
CW-#383874 三重*風の街 2007/07/06 00:28
10日の可能性もありますねかね〜
実際、日程に無理があるのではないかと・・・
座席指定でやるということになるならホールツアー開催ですかね?
いずれにせよ楽しみです!
CW-#383876 しあん 2007/07/06 00:42
SHOWCASEの場合は、殆どセットがないため通常のツアーよりは、

機材搬入等に余裕があるのではないでしょうか?

8日の夜間(18時〜)が空いているみたいなので、

おそらく(?)その時間帯から入れば間に合うのかもしれませんね。

また明日にでも、良い情報があるといいですね!
CW-#383877 ゴマ 2007/07/06 00:44
っていうかもう今の時点で300点以上出てますね・・・・。

ゲッターの思うままにされて、バカバカしい!!
って思うはずなのに、需要があるから
仕方ないんでしょうね。。。
CW-#383878 カレン 2007/07/06 00:52
Zeep大阪のチケットをオークションで手に入れた方に聞いた話ですが、出品者は『チケットはZeepと繋がりのあるサントリーの会社の人から発売前にまわってきた』ともらしていたそうです。 横流しがあって、チケット入手確実だったからこそ、前もってオークションに出品していたのではないでしょうか? SHOECASE参加しましたが、3/1の人は価格以上のお金を払って来てるんだなと思ったら、すごく複雑でした。
CW-#383879 KEI 2007/07/06 00:55
情報は興行元(イベンター)から流れてるんでしょうね。
もともと、この業界はヤーさんが仕切っていましたので、裏のルートがいまだに存在します。
一般人から見ると、あまりマトモな業界とは言えないですね。

それにしても、ゲッターから公演情報を教えてもらってる状態は滑稽ですね。
CW-#383880 ミッキー 2007/07/06 00:57
新聞に載るんであれば新聞社関係の人は知ってるのでは?

まあ、明日(今日の朝)わかりますね〜
CW-#383881 ジャンク 2007/07/06 01:03
どこかの関係者と出品する団体が手を組んでいるのは間違いないと思いますが、ヤーさん絡んでるのかなとは自分も思いました。
CW-#383882 のあ 2007/07/06 01:14
明日の朝、良い情報が得られる事を夢見て今日は休みましょう。

挑戦される方は頑張って下さいね!
CW-#383883 ゴマ 2007/07/06 01:19
確かに広島では去年もライブなかったし
中国地方にはZeppもないてことで以前話題になってた金沢などの
後くらいに広島来るかな〜なんて勝手に想像してましたが…
まさか実家のある福山だなんて、しかもこの時期に…
涙をのんだFinal Pleasureの時の悔しさが蘇ります…笑
もうあと何時間かで分かりますが、挑戦できる環境にある方
頑張ってください。
CW-#383884 千夏 2007/07/06 01:38
中国新聞に載ってました
広島の方要チェックです!!
CW-#383887 aki 2007/07/06 03:30
広島市内に住むのですが
広島版の中国新聞には今朝載ってなかったです;
ひょっとして新聞告知にも規制が??
福山版にしか載ってないのでしょうか?;
CW-#383896 b-ma 2007/07/06 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved