こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】駐車場
NUMCW-#383942
NAMEはなはN
DATE2007/07/06 14:45
今回始めて、ふくやま芸術文化ホールに行くのですが、島根から車で行きますが、近くに24時間の駐車場はあるのでしょうか・・・。
葉浩志
隣県からの参加ですと、行った事ないでしょうから色々不安ですよね。パソコンお持ちのようですから周辺の電子地図とかには詳しく乗ってるんじゃないでしょうかね?後は会場に問い合わせてみるか、地元の方のレスを待つかでしょうか。

ttp://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/r-rose/access/

頭にh付けて飛んで下さい、会場の地図アクセスマップです。地図見ると福山駅がすぐそばにありますからそれなりに駐車場もありそうな感じですね。警察署もすぐそばにありますから、路駐は危険ですね。
CW-#383949 永遠のファン 2007/07/06 16:15
チケットおめでとうございます。
私も地元で参加できることになりました。
駐車場はホールにもある程度ありますが台数に限りがあるので早めの方がいいかと思います。隣にイトーヨーカドーがありますがそこの駐車場はごく一部だけが10時くらいまで大丈夫だったと思いますがホールに近いところは施錠されるのでやめたほうがいいと思います。周りに小さいコインパーキングなどもあるので
ホールの周りをぐるっと1回まわってみてください。
駅近辺にはたくさんの駐車場がありますし駅裏には1日2000円とかのもあったと思いますよ。

CW-#383958 88 2007/07/06 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved