こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐賀県
NUMCW-#384014
NAMEaki
DATE2007/07/08 05:37
本日発売です
西日本新聞に載ってたらしいです^^

7月11日(水)鳥栖市民文化会館
葉浩志
朝はやくから、有難うございます。九州きましたね。akiさんに感謝します。これから、月水がコンサートのペースですかね。
CW-#384016 CHAMPU 2007/07/08 06:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384017 ゴマ 2007/07/08 06:13
おはようございます、今回もカード決済ですか?
CW-#384018 ゴマ 2007/07/08 06:14
お願いです
番号教えてくださいm(__)m
CW-#384019 たく 2007/07/08 06:19
今回もカードみたいです

この先はどこでするんでしょうね

寝不足で死にそうです
CW-#384020 aki 2007/07/08 06:23
西日本新聞の何版に載っていましたか?
あとよろしければ、予約電話番号以外の日時、会場、時間、決済方法など教えていただけないでしょうか。
CW-#384021 surf 2007/07/08 06:26
aki さん、ありがとうございます!
CW-#384022 ゴマ 2007/07/08 06:30
今のところ、ヤクオフには出ていませんね。
電話番号の分かる方、頑張ってください。

私も電話番号知りたいけど、新聞買えない地域なので、
諦めます(笑)
CW-#384023 kei 2007/07/08 06:36
セゾンカード系のいくつかのものが、NETでもうしこんで、その日のうちに、カード受け取れます。本人確認書類さえしっかりしていれば、ok
永久年会費無料も魅力です。キャッシングは、0円にまた使用限度額も3万円以下にカウンターで受け取り時にすぐ変更できます。カードは危険もはらんでいますが、設定によっては、今後に便利です。今日は間に合いませんが。。。
CW-#384024 CHAMPU 2007/07/08 06:36
何度も投稿してすみません。
熊本県で発売されてる分にも載ってるんでしょうか??

もしそうなら、友人にぜひ教えてあげたいんですが・・・
CW-#384025 kei 2007/07/08 06:41
B’z 7/11(水)鳥栖市民文化会館 開場18:00 開演18:30  本日7/8(日)午前10:00発売  番号は出さないことにします。

クレジット決済です。カード番号と有効期限までの入力が必要となります。非通知発信不可ですので、公衆電話などでは受付出来ません。

本日の西日本新聞朝刊(筑後版)には発売情報掲載されていました。他にも載っているのかも知れません。どの程度の規制かは分かりません。
CW-#384026 ま 2007/07/08 06:53
まさん、詳しい情報ありがとうございます。
Zepp福岡があったので九州はもうないと思っていましたが、嬉しい情報です。
CW-#384027 surf 2007/07/08 06:56
keiさんへ 熊本県との県境の福岡県大牟田市であれば、新聞は問題なく購入出来ます。11日の鳥栖公演の開催や発売は、1週間前にはおおよそ分かっていましたが、オークションのターゲットになってしまいますので、掲載は控えました。
CW-#384028 ま 2007/07/08 07:02
佐賀県の番号は・・・・

0570-000-●▼■です

ってわからんっちゅーの
CW-#384030 特命 2007/07/08 07:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384035 とも 2007/07/08 08:03
本当に見たい方は今から佐賀に移動したらいかがでしょう?はっきりと規制がある!ってアナウンスしてくれるだけある意味親切です。東京などは新聞告知は関東広域、でも電話は東京都だけ〜だったんですから!何も知らず東京以外からかけていた私や私の仲間は・・・orz SHOWCASEに慣れている関東住人から言わせれば、SHOWCASEのチケット取りは戦争なんですよ!繋がる方が奇跡なんですから。自分でできる努力はする事!
CW-#384036 のんちゃん 2007/07/08 08:17
そうですね。今日は日曜だし時間の都合の利く人は多いと思います。
電話の規制アナウンスが流れるだけでも羨ましいですよ、関西住民からみても^^。
移動できる人は頑張って動いてみては?
本当に行きたかったら行動あるのみです!
頑張って!!
CW-#384037 BUB 2007/07/08 08:21
隣県に住むものです。
西日本新聞を購読しているのですが
告知はどの面に載っているのでしょうか?
テレビ欄の裏側にあたるところならば
こちらには告知はないですね。

西日本新聞に以前問い合わせたところ
広告欄は〜版でそれぞれ違うということ
だったのでやはり隣県では載ってないのかな?
CW-#384040 ハルガヤ 2007/07/08 08:52
西日本新聞の佐賀版、筑後版に掲載されてると聞きました。
CW-#384042 BUB 2007/07/08 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved