こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてのライブに・・・
NUMCW-#384082
NAMEキハタイ
DATE2007/07/08 20:33
まだライブに行ったことがないので、いくつか聞きたいことがあります。

ライブに行ったときに注意することや、ポイントなどがあったら教えてください。
また、「これは絶対買ったほうが良い」というグッズはありますか?
葉浩志
大まかに言えば、他人に迷惑かけないことです。
あとグッズに関していえば、リストバンド付マフラータオルです。LIVEは汗かきますので、必需品です。今回のは、爽やかな色で、オススメです。私が行ったzeppでも、グッズだけ、買いにみえた方がいました。会場の外でも、売ってました。
では、初ライブ楽しんできてください。

CW-#384091 徳ちゃん 2007/07/08 21:57
初ライブですか!私は緊張のあまり神経性胃炎になりましたよ。
汗をかくので、水分補給を忘れずに! それから、嬉しくても大声で歌わない事。ライブDVDを見て予習して行くと、掛け声とか特殊な手拍子も大丈夫。
周りの人に合わせれば失敗もないし、なにより心から楽しんで来て下さいね。
お二人やサポメンの人達の歌や演奏ももちろんですが、ブラザー達との一体感は格別です。
アドバイスは過去ログにもあるけど、チケットが手に入って、舞い上がってる様子があまりに可愛いので、、、(笑)

CW-#384093 ふみふみ 2007/07/08 22:20
みなさんありがとうございます。

今度からは過去ログを参考にしてから投稿したいと思います。

ちなみにチケットはGETしてません。

今、「SHOWCASE」で全国各地をまわっているので、もしかしたら自分の地元にもやってくるかな〜と思って
そのときのために質問させていただきました。

だから、初ライブに行くのはまだまだ先になるかもしれません。
CW-#384095 キハタイ 2007/07/08 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved