こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮崎県
NUMCW-#384111
NAMEaki
DATE2007/07/09 06:11
本日10時から

宮崎発売です

チケットゲット頑張って下さい♪
葉浩志
どこの新聞か、もし良かったら教えていただけませんかー?
CW-#384112 makma 2007/07/09 07:23
宮崎日日新聞掲載です。今回もクレカ決済で、公演日は7/13(金)です。
CW-#384113 こば 2007/07/09 07:29
新聞には佐賀のように携帯も規制されるって書いてありますか?
今後の参考にしたいので教えてください!!
CW-#384114 みっちゃん 2007/07/09 07:51
またまた九州ですね。
予想では次は四国だと思っていたのでビックリしました。
私は関西ですが・・・いつくるのか・・・
毎日チェック大変です^^;

宮崎のみなさん 頑張ってください。
CW-#384117 ゆめっぴ 2007/07/09 08:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384119 なちゅ 2007/07/09 08:28
B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-
7.13(金)宮崎市民文化ホール
[開場]18:00/[開演]18:30/全席指定¥7,500(税込)
本日7/9(月)のみAM10:00発売!!受付特電****-***-***

※お支払いはご予約時のクレジット即時決済となります。
 クレジットカードをご用意の上ご予約下さい。

※お一人様2枚までのお申込みとなります。
 規定枚数に達し次第受付を終了させて頂きます。

※一部の携帯電話、全PHS、インターネット・CATV接続電話、非通知設定の電話、
 公衆電話からはつながりませんのでご注意下さい。

けっこう大きく(縦10cm×横19cmくらい)掲載されていました。
CW-#384120 なちゅ 2007/07/09 08:30
宮崎市内からauでGETできました!
今回はまさか宮崎まで来てくれるとは思わず
気にも留めてなかったので新聞を見てびっくりしました。

クレカが無いので一旦諦めましたが 友達に
相談したら快くOKもらえてラッキーでした。
手続き終わるまでドキドキしましたよ…
CW-#384121 渦巻き蚊取り 2007/07/09 10:17
延岡市内からです。
チケット取れました!
早速ローソンで発券してきました。(^_-)
電話で教えてくれた友人に感謝です!(^▽^)
ゲットできた方、楽しみましょうね♪
CW-#384124 柊 2007/07/09 10:48
10時25分くらいに繋がりました。
友達も取れたみたいです。

「大変混み合っています。おかけなおし下さい」を何十回も聞きました。
まだの方、諦めないで頑張ってください!
CW-#384126 なちゅ 2007/07/09 10:52
まだ ねばってます
携帯、固定 共に しばらく待って・・・と繰り返します。
時々話中のツーツー
ってことは まだ 可能性ありですかね?
もう だめなのかな?
CW-#384141 komikan 2007/07/09 12:41
>komikanさん

今、試しにかけてみたら繋がりましたよ。(すぐ切りましたが)
まだ完売ではないようです。
チケット取れますように!
CW-#384142 なちゅ 2007/07/09 12:50
>>komikanさん

佐賀では徐々に規制解除された関係で、午後4時でも取れた方がいらっしゃいました。同じような規制の仕方であればまだ望みはあると思うし、話中になるのであれば頑張った方がいいと思います。
諦めずに、リトライ繰り返してみて下さい。
頑張って!
CW-#384143 永遠のファン 2007/07/09 12:53
まだ繋がりません…
気持ちが折れそうです。
この時間でチケット取れた方いらっしゃいますか??
もう完了なんでしょうか?
CW-#384152 マメ 2007/07/09 14:41
 ☆今の時間チケット取れた方いらっしゃいますか?最終GET時刻を知りたいですので、遅めでGETされた方時刻を教えていただけないでしょうか。余談ですが、名前の「名古屋に期待!」は固有名詞で名古屋開催とは関係ありません。
CW-#384153 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 15:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384154 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 15:25
 今後のこともあり、規制の状態が知りたくて、関西よりかけてみました。(固定電話で)話中音プープー でした話中ということは、これって規制ないということ?もう一回は「大変混みあって......」でした。
CW-#384155 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 15:29
永遠のファン さん
 佐賀の時IP電話で繋がったという方が何名かいらっしゃいましたが、今回宮崎で試したところ固定電話での自動切換えが働いたと思われます。確かにIP電話で最終的に話中音までいきましたが間で、自動切換えの合図音を聞きました。
CW-#384157 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 15:52
すいません、質問です!
県内、隣接の県以外から、チケット取れた方っていますか??
CW-#384158 blue子 2007/07/09 16:03
大分からソフトバンクでたった今チケット取れました!
まだ完売してないようなので頑張ってください!
CW-#384159 no 2007/07/09 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved