こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆続続々・大阪&名古屋〜そして...
NUMCW-#384118
NAME名古屋に期待!
DATE2007/07/09 08:21
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
名古屋に期待って・・・名古屋はもう無いでしょう。
CW-#384122 すみっち 2007/07/09 10:21
ほんと、期待してしまいますね。
私は神奈川ですが、東京があったので、
「もう関東はないか〜」とあきらめていました。
あの、何もわからず、夕方まで電話を掛け続けた悪夢のような1日(笑)
正直、疲れ気味ですが、情報チェックの日々は
まだ続きそうですね。
CW-#384132 mama 2007/07/09 11:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384145 名古屋に期待! 2007/07/09 13:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384150 名古屋に期待! 2007/07/09 14:06
名古屋より浜松・豊橋・岡崎・一宮・岐阜でやってほしい。
CW-#384151 g 2007/07/09 14:29
>名古屋に期待!さん

前スレではお世話になりました。(すみっちさんは前スレを読まずに書いていらっしゃるようですので、あまり気にされない方がいいと思います)

さて、ツアータイトルも「IN YOUR TOWN」なんて素晴らしいネーミングに変わり、本当に「いつまで続く?!」状態になってきて、FANとしてはやきもきしてしまいますね。

>mamaさん
あの、何もわからず、夕方まで電話を掛け続けた悪夢のような1日(笑)
正直、疲れ気味ですが、情報チェックの日々は
まだ続きそうですね。

お気持ち、わかります(笑)私も丁度1週間前の今頃のことを思い浮かべてしまいます。もちろんそれ以前の怒涛の数日間のことも・・・。全てのLIVEが終わってくれれば気持ち的にはゆっくりするのだけれど、まだゆっくりしたくないような・・・。微妙(笑)
CW-#384156 chikachika 2007/07/09 15:48
Zepp名古屋の規制にかかり、ちっとも繋がらなかった隣県のものとしては、もうちょっと関西・東海エリアのどこかで2公演くらいしてほしいなと思います。

九州も関東もZeppやってホール2回でしょ?
大阪と名古屋に近いまたは挟まれているこの地域、どうにかして欲しいです。(T_T)
CW-#384164 mie*風の街 2007/07/09 16:40
日程的にもハードなツアーですね。
今年はツアーないって言いながらガンガンやってるしw

落ち着かない日々が続きます。
CW-#384170 K 2007/07/09 17:48
浜松ショーケース やってほしいなあ。アクトシティ浜松大ホールで、ハードロックなライブを期待!!
CW-#384182 フシダラ200パーセント 2007/07/09 19:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384186 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 20:49
「続々・大阪&名古屋〜」にレスしたのですが、過去ログに流れてしまいましたのでこちらにレスしなおします(汗)

《なんだかな〜さん》が
「初めて見た人がわからないような特定の人間の馴れ合いなら、他所でやって下さい。
わざわざ新スレ立てて続けるなんて、ルール違反ですよ。
B'z World!!のルールより
<個人間のやりとり>
大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。B'z World!!は非常に多くの人が見ているので協力してください。「○○さんへ」などといった書き込みをする前に考えて下さいね(^^) メールという手段を使えない場合もあると思うので、その際は掲示板を使ってもいいですが見てる皆さんへの配慮(「個人的なことですいません」の一言を入れるetc)をしましょう。」
とレスしていて、それにコメントした《名古屋に期待!さん》の後に私がレスしていました・・・
※《なんだかな〜さん》・・・勝手に引用して申し訳ありません。

続きます。↓
CW-#384193 みち 2007/07/09 22:58
続きです

私は《なぎすけさん》が立てたスレからずっとみていました。私の地元には関連するものではありませんでしたが、レスが増えるたびにドキドキしながら読んでいました。
こういう話題では、やはり統一スレの中で情報交換したほうがわかりやすくて良いわけで、これからも続けていったほうが良いと思います。

ただ、「なぎすけさん:永遠のファンさん:chikachika さん:タニッチュさんたちも宜しくお願いします。 」という一言が余計だったのだと思います。これなら、今までの流れを知らない人には個人間の情報交換の場と誤解されてもしょうがないかなと・・・
《なんだかな〜さん》の気持ちもわかるような気がします。
CW-#384195 みち 2007/07/09 22:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384196 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/09 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384221 chikachika 2007/07/10 12:45
申し訳ありません。字を間違えてしまいましたので再投稿です。

>なんだかな〜さん

流れてしまいましたが過去ログ読ませて頂きました。ご気分を害されてしまったようで、大変失礼致しました。今までも言葉には気をつけて書き込みはしているつもりでしたが、”特定の人間の馴れ合いは余所でやれ”と言われてしまった以上、これから何をどう書いても「他の皆さんと同じ第三者の立場」の書込みとは思われないでしょう。名前の上がっていた方たちの中で、唯一私がレスしてしまったことも、なんだかな〜さんのご不快な気持ちに更に拍車をかけてしまったことと思います。今後の書き込みは遠慮させて頂きます。申し訳ございませんでした。過去ログに行ってしまったものは削除できませんが、このスレ内の書き込みも、ご不快でしたら削除致しますので、その旨おっしゃってください。名古屋に期待!さんにもご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

>みちさん
とても言いにくかったことと思いますが、はっきり言ってくださって有難うございました。ご指摘身に沁みました。そしてご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
CW-#384222 chikachika 2007/07/10 12:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384224 名古屋に期待!(MONO) 2007/07/10 13:15
chikachikaさん

なんか、私の書き込みによって悲しい思いをさせてしまったみたいですね・・・ごめんなさい。
ただ私は↑で触れた「一言」に疑問を感じただけで(なんだかな〜さんも同じなのではと思いますよ)、chikachikaさんなどレスをしている人への個人攻撃のつもりはまったくありません。前スレの中でのchikachikaさんの思いやりに心を打たれた一人でもありますしね。
chikachikaさんがこれから書き込みを控えるということになれば、私も心苦しいです・・・。なので、これからも変わらないスタンスでいてほしいです。

傷つけてしまって、ホントにごめんなさい。
CW-#384225 みち 2007/07/10 13:26
指摘した手前恐縮なのですが、ぜひぜひこのスレは続けたいただきたいです。
FCから情報がもらえない現在はこのような情報交換の場は貴重ですから。
CW-#384226 みち 2007/07/10 13:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384227 名古屋に期待! 2007/07/10 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved