こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全国でSHOWCASE ?
NUMCW-#384123
NAMEぷれじゃー
DATE2007/07/09 10:27
九州で3箇所やるってことは、もしかして来年までアルバム製作と並行して47都道府県でSHOWCASEをするのではないでしょうか?
葉浩志
私もこのまま全国制覇するのでは?と考えてしました。
CW-#384134 愛娘 2007/07/09 11:40
そうだとすると北海道は札幌で終わりなんですかね。
広い北海道で一箇所は少ない気がします。
もっと増えることを願います。
CW-#384135 一味 2007/07/09 11:46
来年全部まわりきれないから半分まわるとかは?
CW-#384137 へにょ 2007/07/09 12:08
>>一味さん
激しく同意です。
九州で3箇所…北海道の方が広いのに〜!と思ってしまいます。(笑)
今後に期待したいです。
CW-#384138 まりも 2007/07/09 12:09
私も九州3ヶ所は多いかなと思いました。特に佐賀と福岡はとても近いので、熊本か大分とかの方が公平かなと少し思いました。そんな私は、福岡ですけど(汗)でも佐賀の時は、福岡からは全然繋がりませんでした。かなり規制が厳しかったと思われます。
CW-#384140 BISCO 2007/07/09 12:40
確かに九州3ヵ所は多いですね。うらやましいです!東北や新潟・群馬・長野あたりでも開催されるといいなと思います。今後に期待しています!
CW-#384148 北国の人 2007/07/09 13:58
自分も 今年回る地域以外のとこは来年回る
予定なんじゃないかと思ってます。
九州でも佐賀と宮崎は めったにコンサートが
行われる地域じゃないんで。
まだ 長崎 大分 熊本 鹿児島があるんで
そこは来年のツアーかなと。
CW-#384173 葵 2007/07/09 17:57
長崎にはこないのでしょうか?!!涙
CW-#384185 りゅう 2007/07/09 19:17
約一年前 宮崎県延岡市でライブがあったので
今年は宮崎県ではないだろう!と思ってたトコに
今朝の記事で驚きでした。
みなさん油断は出来ませんよ♪
CW-#384187 宮崎人 2007/07/09 21:22
とある情報によると、次のSHOWCASEは福井のようです。ただソースも何もないので、あくまでも噂程度にとらえて下さい。(福山→鳥栖→宮崎までは完璧にあってました。)
CW-#384192 はたけ 2007/07/09 22:20
今年は原則LIVEはありません。と言うのを聞いて、今年度末、つまり12月末までと当然思っていましたが、この、今年というのは19周年目という意味だったんじゃないのかと、今思っています。SHOWCASE、HALLときて、秋口にアルバムを出して、20周年目に入ったらDOMEに突入!ってのは、私の期待を込めた妄想でしょうかね。このところずっとLIVEは真夏だったので、冬場の選曲も新鮮かも。
CW-#384199 シャウト 2007/07/09 23:32
>今年は原則LIVEはありません。と言うのを聞いて、
今年に関してはツアーはやらないがライブは何らかの形でやりたいと言ってましたよ。

>秋口にアルバムを出して、20周年目に入ったら
勘違いされている方が意外と多いのですが、今年の秋9月から来年の秋までが19周年で、正確には来年の9月からが20周年です。プロモーションの都合で来年の年始から20周年と銘打って活動はするかもしれないですけどね。

CW-#384214 たか◆fywgeU8Q 2007/07/10 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved