こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションで宮崎チケットを買おうとしてる方に
NUMCW-#384169
NAMEマックブラザーズ
DATE2007/07/09 17:46
ここを見てる方にはいないで欲しいと思うんで
すが もし宮崎チケットをオークションで買おう
としてる方がいたら ちょっと忠告させてください。

週末、九州に台風が接近する可能性があります。
(進路がまだわかりませんが)
なので、進路や速度によっては 宮崎公演が
中止になる可能性もおおいにあります。

そうなると払い戻しがありますが、もし
オークションで3万も4万も出して購入しても
当然 定価分しかお金は返ってきません。

その辺をよーーく考えて欲しいです。
公演中止になっても出品者は返金してくれません
よ。

もし、オークションに手を出そうかと悩んでる
方がいたら これで考え直してくれることを
願います。
葉浩志
もしかしたら 公演延期という可能性もあるかも
しれませんが、それはすでにチケットを手に入
れた当日になってみないとわからないですよね。
大々的に発表してる公演であれば延期の可能性が
高いですが、今回は一応シークレットライブ
なので、中止になる可能性もあると思います。
CW-#384171 マックブラザーズ 2007/07/09 17:50
あのぉ、田舎(住んでる人しか言えない)でね金曜日に急に休めるのは大会社(あるのかな?)の人か学生ですよね。
今回は元々、地元優先との事なんですから県外からこられる方も定価以上では決して入札しないようにすればよいのでは?
各人がそうしないとダメなことなんですが、そうすれば今後のSHOWCASEのチケットがゲッターに流れるのは少なくなるのでは?
CW-#384191 さこだ 2007/07/09 21:44
たまに見かけるから我慢できなくて言っちゃう。
平日のほうが休みやすい職種だっていっぱいあるんだよ。土日祝にLIVEがあったら行けねえっちゅうに。
CW-#384194 今晩は 2007/07/09 22:59
九州人なのにここ見るまでTyphoon No.4が近づいているなんて知りませんでした(汗

現在の進路は
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha....
こんな感じです。
なんとも微妙…

宮崎でちゃんとチケットを手に入れた方のために,TyphoonがそれてNo.15のときのような素晴らしいライブが行われる事をお祈りします。
CW-#384200 M’s 2007/07/09 23:36
宮崎も、たーーーーっくさん出品されてますけど
なるほど天候もあってか、みんな足踏みしてますね。

空席が目立つなんてことにならなきゃいいですけど・・・
CW-#384218 ang 2007/07/10 09:50
台風が予報円の中心を通り、なおかつ予想できる範囲内で最大限にスピードをあげた場合、公演終了時間ごろ上陸していることになりますね……
そんなことはめったに無いので(多分),既にチケットをお持ちの方は気にされなくて結構だと思いますが;

しかし随分と進路が九州よりになりましたね。
福岡にも直撃しそう…;
災害の発生も心配です。
CW-#384299 M’s 2007/07/10 23:49
Typhoon No.4九州上陸がだんだん現実味を帯びてきましたね。
ただ,時間的になんとかライブは大丈夫ではないでしょうか。
CW-#384324 安置王区所 2007/07/11 09:50
アーティストと機材が会場にちゃんと
到着していれば天候がどうであれ
中止になることはほとんど無いと思います。

ただし、その台風の進行状況次第では
観客を早く帰らせるためとか
撤収作業に影響が無いようにとかで
1〜2曲少なくなってしまう可能性が
ありますのでその方が心配です。

それと、B'zはもともとそんなに遅れずに
スタートするバンドですが上と同じ理由で
終演予定時刻を守るために
この日はきっちりと始めるかもしれませんね。
CW-#384375 ブサクロ 2007/07/11 21:54
最新の情報では,13日21時にまだ宮崎は強風域にすらかからないような進度です。
上陸前に急速にスピードが上がるとは考えにくい(というか次第に遅くなりつつある)のでおそらくライブは大丈夫でしょう。

ただ,九州上陸は間違いなさげ…
B’z自身も宮崎から,九州からの撤収?が遅れそうですね。
それが宮崎以降のライブ告知に間が開いている一因だったりして…
CW-#384391 M’s 2007/07/12 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved