こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪でのファンレター
NUMCW-#384210
NAMEりり
DATE2007/07/10 01:55
届いた人いるでしょうか?
いたら教えて下さい。
待っていますが、まだです。
葉浩志
 昨日、松本さんより届きましたよ。
CW-#384212 CROSS 2007/07/10 02:06
そうなんですか↓ありがとうございます。
CW-#384213 りり 2007/07/10 02:33
まだ来てません・・・
ちょっと日にちあいちゃったし、今回は来ないのかな?
CW-#384216 miyu 2007/07/10 09:23
自分も出したのですが届いてないです…
今回は特にスケジュール的にもいつもに増してお忙しいから難しいかもしれないですね。
CW-#384217 モンスター 2007/07/10 09:40
福岡で出したんですけど、昨日
稲葉さんからのお返事が届きました。
お忙しいでしょうに、本当に感謝感激です。
ちなみに消印は7月7日の渋谷でした。
CW-#384219 D 2007/07/10 10:46
福岡で出しました。
昨日、稲葉さん、松本さんからお返事いただきました。
稲葉さんファンの息子の誕生日が近かったため稲葉さんへそのことを書いてハガキ2枚同封してたら息子宛には「HAPPY BIRTHDAY!○○!!! ARIGATO☆」と書いてあり感激でした♪もちろん私への返事もいただきました。
CW-#384220 こーし☆ 2007/07/10 11:33
福岡も届いてるんですね。
_| ̄|○
だめかーーー
CW-#384229 りり 2007/07/10 14:36
自分も福岡で松本さんから返事来ました

今度自分もライブをするとか書いたんですが
松本さんからRock On!!の文字が
これはみんな一緒なんでしょうか?
俺だけへのメッセージだったらいいな

ライブではお守りとして松本さんからの手紙をコピーしてギターの裏に貼りたいと思います
CW-#384235 soro 2007/07/10 15:51
>soroさん
私は今回のshowcaseで返事を頂いたわけじゃないのですが、以前頂いた松本さんからのお返事にはlove ya!っていうメッセージはあったけれどRock on!はなかったですねぇ。きっとsoroさんだけへのメッセージじゃないかナァ。お手紙ちゃんと読んでらっしゃる証拠(ちょっと言い方が悪いかな)ですね。
ライブ頑張ってくださいね!
CW-#384237 takuchan 2007/07/10 16:03
私も私の友達も
Rock Onです。

女友達は
Love Yaでした。
CW-#384265 睡蓮 2007/07/10 19:02
 福岡の次が大阪でしたよね、まだまだのぞみはありますよ。今回はひときわ頑張ってお返事書いてらっしゃるみたいですね、お二人とも。
CW-#384267 ぺろ 2007/07/10 19:15
私も大阪で出しました!
中にはチケット持ってないので出せないかなーって思ったんですが、チケット持ってる知り合いの方に頼んで持っていってもらいました!
それで昨日松本さんからお返事が来て、すっごく感動しました!
B’zのお2人の写真が載ってる便箋使ったんですけど(笑)
松本さんは自分の写真の下辺りにサインを入れてくださいました☆
松本さんからお返事頂くのはこれで2度目ですが、(2度出して)感謝感謝です♪
CW-#384271 たぁたん 2007/07/10 19:37
ファンレターを書く場合は返信用の葉書を入れておいたほうが返ってくる確立は高いんですね??
明日の佐賀でのSHOW CASEに参加するので、初めてファンレターを書いてみようと思います。
CW-#384273 Happy 2007/07/10 19:40
みんな一緒でしたか
でも自分の名前を書いてもらってるので十分です
CW-#384278 soro 2007/07/10 20:36
soro
男性と女性で返事を書き分けされてるんですね。
松っちゃんの細かい気くばりですね〜。

>soroさん
 よく知らないで回答してしまってすみませんでした。でも、お返事もらえて良かったですねェ。ライブへのパワーをもらえたのでは?

CW-#384321 takuchan 2007/07/11 08:34
ファンレターの返信、いただけるなんて
本当に幸せですよね。

教えてください。
ファンレターはSHOWCASEなどの
小さいライブ会場で渡す方が
返信していただけることが
多いのでしょうか?
私は今回SHOWCASEに参加できていませんが
ファンレターは一度出してみたいと
思っています。
来年開催されるであろう大きなツアーで
渡すよりも小さい会場の方が
いいのですか?
B'zPARTYに送っても、お二人に届くには
時間がかかるのですか?
会場で渡す場合も、係りの方がみえるのですか?
CW-#384332 sorakaze 2007/07/11 10:50
>来年開催されるであろう大きなツアーで
渡すよりも小さい会場の方が
いいのですか?

確立と、運の問題だと思います。全体数が少ない方が確立は上がるのではないでしょうか。

>B'zPARTYに送っても、お二人に届くには
時間がかかるのですか?

こちらはタイミングと、運の問題だと思います。
でもお二人の元に届くのは間違いないはずです。

>会場で渡す場合も、係りの方がみえるのですか?

ファンレターを入れる専用のボックスが入場ゲートに設置されています。そこに入れられたファンレターは責任をもってメンバーに渡されるそうです。

ファンレターに関しては過去ログに沢山ありますので、ご覧になってみてください。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...
CW-#384338 keiko 2007/07/11 12:34
keikoさん、早速のご回答
ありがとうございました。
過去ログも拝見させていただいて
ファンレターを書きたいと思います。
やはり肉筆の手紙は誰でもうれしいものなのに
それがお二人からだったら
一生の宝物になりますよね。
CW-#384352 sorakaze 2007/07/11 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved