こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出品されてるチケット
NUMCW-#384231
NAMEぷれじゃー
DATE2007/07/10 15:17
オークションに出品されているチケットすごい量ですね!?しかも定価割れしてます。
終了直前になると定価以上に跳ね上がるとは思いますが、出品者が仮に100枚買い占めて100枚すべてが落札されなかったらどうするんでしょうね?
単純計算 1枚7500円×100枚で75万の損ですよ!
しかも毎回同じ人が出品してるようですし、ZEPPの時は売れ残ってなかったんでしょうかね??
当日会場の最寄り駅でダフ屋みたいに売ってるのでしょうか?
出品者、入札者の間に第3者が自動入札して値段を吊り上げて定価以上でしか落札できないようにしてるような気もしますがどうなんんでしょう??
やはり小さな会場はFC会員限定にすべきだと思います!FC会員の地元優先で余った分を一般に販売したらいいと思うんですけど。
葉浩志
Yahoo オークション面白いことになっていますね。
鳥栖講演のチケット,定価割れというより「1円」がたくさん並んでいます。
これがすべて売れ残ったら面白いですね。
ちなみにオークションとはいえ定価以下の値段で取引を行うのは基本的に問題ないはずです。
オークションに嫌悪感を抱いていらっしゃる方も,ダメもとで1円入札にチャレンジしてみては?www
CW-#384250 安置王区所 2007/07/10 17:34
1円で入札したとしても、
終了前に入札を取り消されて
落札者なしになると思います。
売れなかったチケットはどこか
他のところで売られるのではないですかね・・
CW-#384255 aki 2007/07/10 18:10
このスレを見て
すぐ、オークション見ました。
大人気ない、器が小さい、等の非難を恐れつつ、
恥をしのんで、それでも言いたい!
「やあ〜〜ィ」
でも、この出品者達のせいで、
電話が繋がらなかった方は怒り心頭ですね。
(反省)
せめて、定価より安くゲットされることを
祈っております。
CW-#384258 mama 2007/07/10 18:36
落札されたチケット

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(10)

9,250 円 - 24 件入札super_beat2002 7月 10日 18時 38分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(4 ) 11,501 円 - 32件入札 super_beat2002 7月 10日 18時 32分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(9)

8,950 円 - 15 件入札super_beat2002 7月 10日 18時 28分

直前になると、定価以上になっています。
CW-#384261 どきどき 2007/07/10 18:44
先程と全く同じ条件「て列40〜55番」のチケットです。1時間まえは、定価以上とはいえ、8950円でした。入札件数も増えています。

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(5)

17,000 円! - 62 件入札super_beat2002 7月 10日 19時 35分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(6 ) 14,000 円 !- 51 件入札super_beat2002 7月 10日 19時 17分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(8 ) 12,250 円 - 38 件入札super_beat2002 7月 10日 18時 58分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(7

12,500 円 - 36 件入札super_beat2002 7月 10日 18時 53分

CW-#384274 どきどき 2007/07/10 19:44
最後の30分で急激に上がります。
B'zのホールライブで定価割れはないですよ。
CW-#384289 るか 2007/07/10 21:22
それにしても落札価格はzeppのときよりだいぶ安くないですか???
CW-#384310 TM 2007/07/11 01:23
昨夜遅く友人は鳥栖の後方席をほぼ定価で落としましたよ。ここに出てるSBさんじゃないゲッターさんから。
メッセンジャーでチャットしながらやってたんですが、東京に近い人は「こんな席でも東京近郊なら5万は行くね〜羨ましい」って言ってました。

私たちは「ゲッターから買うのは嫌だけど、空席が出るのも嫌だし、この値段ならいいかもね」と。
買った本人は佐賀地方じゃなかったので、電話も通じなかった一人です。
しゃくだけどね。
CW-#384315 あゆ 2007/07/11 06:33
最近のオークションでの落札状況

★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(2 ) 10,500 円 - 19件 super_beat2002 7月 11日 7時 35分

★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(1 ) 10,000 円 - 12件 super_beat2002 7月 11日 7時 35分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(5 ) 17,000 円 - 62 件super_beat2002 7月 10日 19時 35分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(6 ) 14,000 円 - 51件 super_beat2002 7月 10日 19時 17分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(8 ) 12,250 円 - 38 件super_beat2002 7月 10日 18時 58分

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 て列/1枚(7 ) 12,500 円 - 36 件super_beat2002 7月 10日 18時 53分

CW-#384317 どきどき 2007/07/11 07:54
すごく安い落札価格ですね。チケット発売日の夕方でも取れたらしいですから、ファン層が薄いんでしょうね。
CW-#384371 rose 2007/07/11 21:14
定価割れありますよ。

★即決★7/11 B'z showcase 佐賀/鳥栖市民文化会館 ひ列/1枚(7  4300円で落札されてましたよ。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c142440...
CW-#384440 satochin 2007/07/12 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved