こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブイベント
NUMCW-#384302
NAMEfc
DATE2007/07/11 00:24
ファンクラブイベント今年やればよかったのに。
葉浩志
同感です。
私は予定していた日に突然仕事が入り、泣く泣くあきらめました。
結局、行けなかったし・・・
でも・・・ライブもやっぱりしてほしいですよね^^
CW-#384322 MARS 2007/07/11 09:10
Monster'sGarageのパンフレットのTAKのコメント
RockじゃなくてLockですよね。
CW-#384347 MG 2007/07/11 15:15
去年のライヴで一緒に歌ったり踊ったりしたファンの気持ちがバラバラになちゃったみたいで悲しいですね。
CW-#384358 Blue 2007/07/11 18:13
皆さんはじめまして。

ファンクラブイベントの件、全く同感です。
自分も含め、ファンクラブの会員の方々には毎年ツアーを楽しみにしている方が大勢いらっしゃいますよね。今年のようなツアーのやり方を受けて、鬱憤が溜まってしまっている現在のような状況では、ファンの人が喜びを共有できる、ライブ以外のイベントがあればよかったと心の底から思います。
CW-#384360 とも 2007/07/11 19:37
私も皆さんに同感です。何らかの形で行いたいと言っておられましたが、まさかこういう形になるとは思ってもいませんでした。私の地元でも開催しましたがチケットとれずライブに行けませんでした。今後、近県で開催があってもチケット入手は無理。今年はライブに行けず終わってしまいそうです。
CW-#384362 ベラ 2007/07/11 20:02
妬みって怖いですね・・・。

こういうFCで受け付けない小さいツアーってのはB'z以外では別に珍しいもんでも無いんですけど。それに去年のイベントはライブの前に行けるからこそ意味があったんだと思いますよ。
気分も盛り上がりますしね。
CW-#384364 た〜 2007/07/11 20:34
>MGさん

言うまでもないかもしれませんが、それはRockとLockをかけて、あえてRockにしてるんだと思いますよ!
CW-#384368 エヴィス 2007/07/11 20:57
まぁ、今回は運が無かった、縁が無かった、
として諦めるのが一番だと思いますよ。
私も今回はいけなかったクチですが。
いつかまた運が回ってくるのを信じて待ちましょうよ。
CW-#384370 ぱるぷんて 2007/07/11 21:12
去年のイベントのことまで引っ張り出してきて今年のライブの文句言うのは
さすがにどうかと思います…

あと、もし今年イベントが開催されていたとして、イベントだけ行けてライブにはいけないって状況になったら
今よりもっと辛い気がするので…
だから私は去年でよかったと思います。
CW-#384374 ywk 2007/07/11 21:22
やるなら来年じゃないですか?
っていうか、去年もやったしね。
showcaseへの色々な不平不満の気持ちを変な方向へ
向けたグチはやめましょう。

不満な人は今一度showcaseの意味と目的、そしてB'z自身の遊び心とそれをあたたかく見守る広い心を持ちましょうよ。
CW-#384376 アラクレ 2007/07/11 21:59
無神経な書き込みで気分を害してすみませんでした。
ライヴに参加できなくて暇だったんでそんなことをフッと思ってしまいました。

今年のB'zの活動に1つの文句もありません。
ライヴに参加される方はおもいっきり楽しんできてください。

CW-#384381 fc 2007/07/11 23:03
暇だから自演しても良いってか?んなわけないだろう!

fc=MG=Blue
CW-#384401 なんだかな〜 2007/07/12 07:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved