こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らなかった?!
NUMCW-#384481
NAMERIEママ
DATE2007/07/13 11:47
SHOWCASEのこと全く知らなくて、ZEPP福岡も知らなくて、でも鳥栖の住民であり、地元のママ友の間でB'zファンであることは、有名で新聞見た友達から教えて貰いました。B'Zファン歴15年、ファンクラブ歴9年、ライブ参加歴11回、松チャンと同年代のわたしは、今まで、どれだけ数あるイベントを知らないまま過ごしてきたことか・・。皆さん情報過多です。このサイトの存在すら知らなかったんです。普通の中高生を持つ主婦にとって、有難かった。いろんなライブの形態があっていいと思います。もし行けなくても!ドームツアーがないなら、DVDに期待しよう!!ファンクラブ=優先予約に慣れすぎてません?私もですけどね。皆行きたいし楽しみたいのは同じです。皆さんの投稿みてて、ちょっと悲しくなりました。
葉浩志
途中に改行入れると読みやすい文章になりますよ。
CW-#384486 ぱなこ 2007/07/13 12:17
親近感がわいたのでレスつけます〜〜
私も主婦。ファン歴18年・ファンクラブ歴10年ライブは皆勤中。
幸いこのサイトは知っていたので札幌の時からず〜とチェックしていました。
名古屋には参加できました。

皆さん今回の事には賛否両論ですが、たまにはこんなライブがあってもいいと私も思っています。
今回の非難のせいで小さい会場を回るライブ自体がなくなったらショックだし。
B'zのお2人のいろんなことに挑戦していくお姿の現われだと思っています。
みんな気持ちは一緒!ず〜とB'zのサウンドを耳にしていたい。これにつきるのでは?
ゲリラライブといってもすごくハードな日程ですよね。お2人が体調崩さずがんばてくっることを願っています。
CW-#384491 ねね 2007/07/13 13:00
↑ぱなこさん
 ちょっとイジワルじゃありません?(苦笑)

私も行けなかった組です。
でも、いまだに、何かすっきりしないし、
後味が悪いのは、
たんに、参加できなかったからではないと
思います。
コミュワでも何度も出ているとおり、
・商業目的で大量に買われていること
・地域規制がかかっている告知がなかったこと
(私も1日電話してました)
・いつものSHOW CASEは一回なんで、「あったんだ〜」で終わりますが、あるのがわかっていて、どうにも、ならなかったこと。
などだと思います。
例年のファンクラブの優先予約ではずれても、
ここまであとひきませんでした。
B'zを責める気はありませんが、
一言言いたいかたの、気持ちも、
もっともかなと、思います。
CW-#384492 mama 2007/07/13 13:13
改行しすぎるのも読みにくいですよねぇ・・・(これも意地悪ですか?^^;)

DVDは、来年の20周年ライブの物が発売されると勝手に思ってるので、今回のお宝曲は、そのDVDのオマケ映像集とか会員記念品とかにして欲しいです。
CW-#384506 否 2007/07/13 14:51
ぱなこさんは親切だと思いますよ。
読みやすい文章を書くのは大事な事ですから。
CW-#384509 jyam 2007/07/13 15:34
はじめまして。
私も主婦でB'zファン暦は高校くらいRISKYからです。
年齢がバレル!
私はzepp osaka参加出来ました。
仕事中に、時間が出来たのでこのサイトにお邪魔してたら
札幌の情報があったので、それからずっとチェックして
仕事休んで、チケット取りました。
初めてライブで泣きました。

私も今までは行けない事が多々あったから、気持ちはすごくわかります。
CW-#384527 misa 2007/07/13 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved