こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮崎ライブ
NUMCW-#384536
NAMEmasa
DATE2007/07/13 23:29
 さきほどライブから帰ってきました。コンサート中何回も台風の中ありがとうとか、帰りは気をつけてねと心配されてました。そのせいか短いコンサートだと感じたのは気のせい?
 この程度の雨だと開催されるだろうとは思ってましたが、遠方からの方は参加できないかたもいらっしゃったみたいで残念ですね。
葉浩志
セットリストを見る限り、予定通りやったと思いますよ!
ただ交通マヒで宮崎に到着出来なかった方もいらした様で、
空席の状況はどうだったんでしょうか?
CW-#384541 inako 2007/07/13 23:52
結構席は埋まってました。私も空席が多いかと思ったのですが・・ビックリです。それにしても今回の悪天候はさすがに参りました。私は宮崎県延岡市に住んでいるのですが、宮崎の文化ホールに到着するまで、約4時間半くらいかかりました。さすがB'z!と感動してしまいました★でもライブ終了後、帰宅するまでの時間もやはり4時間半かかり本当に疲れました・・通常は2時間程度で到着する距離です。(災害には注意しましょう)宮崎ライブに参加された方、本当にお疲れ様でした〜♪
---
管理者により一部編集されました。
CW-#384548 HARAX-GT 2007/07/14 01:09
ネタバレですよぉぉ↑
まだホール公演に行ってない人もいますから、曲名を書くのはやめてください。
見たくないのにみちゃいました。これからライブに参加できるかも知れないのに。
CW-#384553 えみえみ 2007/07/14 01:23
>>短いライフ゛ 毎回SHOWCASEは普通のLIVE-GYMより時間はいつも短いです。平均約90〜100分。ご参考までに。宮崎参加の皆様、本当に大変でしたね。お疲れ様でした。
CW-#384590 あゆ 2007/07/14 09:11
幸せな時間は、あっという間に過ぎるものですものね。
やっぱりB'zは、ライブが最高ですね。今年はあきらめていただけに、なおさらそう感じました。

ところで、九州、宮崎は台風の影響で陸、空ともあちこちで交通が遮断され、たいへんなことになっているようですが、B'zのお二人は、宮崎を出ることができたのでしょうか?昨日のうちに出られたのかな?ちょっと心配です。
CW-#384592 ゆい 2007/07/14 09:57
>えみえみさん

「みたくないけどみちゃいました。」ってどう云う事?

チケットボード
ライブレポートボード(ネタバレOK)
上記掲示板以外でのチケット譲渡の話題、ライブのネタバレとなる話題は禁止しております。

(ネタバレOK)をみたのは自分のせいで、
ここに文句をいわれても・・ねぇ〜

CW-#384597 inako 2007/07/14 11:46
ほんと宮崎もますます交通事情が悪化してるようで、
B’zのお二人は宮崎を脱出できたのか、とても心配です。
今の時点で宮崎からの飛行機は殆ど欠航ですが、
今朝の飛行機は飛んだのでしょうか?
CW-#384600 inako 2007/07/14 12:10
>inakoさん

HARAX−GTさんがここに曲名まで出してしまった事に対して、えみえみさんは「こ・こ・は ネタバレ禁止ですよ!」と指摘しただけなのでは?

その後HARAX−GTさんの投稿は、曲名部分を削除されていますよ。−−管理者により一部編集されました−−の一文をご覧になりましたか?
CW-#384602 れいもんど 2007/07/14 12:30
>>あゆさん
LIVEの時間が短いとのことですが、平均このクラスのホール公演で、LIVE終了から、建物の外へ出て駅までダッシュできるまでに何分必要でしょうか?
 地元開催が、絶望的なので、少々遠出の計画中。最終電車が21時20分ごろのようで、会場〜駅まで徒歩20〜30分。コンサートが終わるのが20時ごろとして........
CW-#384609 PIN 2007/07/14 13:17
>inakoさん
私が見た時点で「○○の曲の後に入場した」というような事が書いてありました。
既に管理人さんが編集されたようですが。
ネタバレを見たくないからネタバレNGの投稿を見てるんです。それくらいの常識は持っています。
CW-#384617 えみえみ 2007/07/14 16:07
>えみえみさん

大変失礼しました(謝)
ーの部分は見てません。
管理人さんが削除後に見たようでして・・
嫌な思いをさせてしまった事、深く反省してます。
ゴメンナサイ!!
CW-#384623 inako 2007/07/14 17:57
PINさんへ
残念ながら私はZEPPしか参加しておりません。
ホールは開演時間が30分程早いですよね?
15分遅れて始まったとして、100分で計算してみて下さい。
CW-#384644 あゆ 2007/07/14 22:53
>>あゆさん
御返事ありがとうございます。
 開演が多分18時30分ですから20時30分終了として、なんとか早く外に出て、21時20分発がギリギリでしょうかね。できれば、地元で行きたいのですが、北陸までSHOWCASEはないという噂もあって......
CW-#384645 PIN 2007/07/14 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved