こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの人柄
NUMCW-#384616
NAMEけいこ
DATE2007/07/14 15:33
私はどうしてもB'zのライブに参加したくなって昨年末に入会して、このサイトとも札幌でSHOWCASEがあるという情報のときに運良く出会いました。
今まで特に誰のファンでもなかったので、芸能人とファンとのつながりとかあまり分かりませんが、みなさんが書き込んでらっしゃるのを見ると
 B'zのおふたりはとってもファン思いなのですね!
私はデビューしてから19年になり、あそこまでビックになると もう高飛車でファンを大切に・・というような謙虚な気持ちはないのだと思ってました。
みなさんは毎年のツアーなどで おふたりの人柄の良さに触れてるのですね!
私も早くライブに参加してみたいです。
葉浩志
今回の宮崎ライブでのMCでも、お二人の人柄が表れてましたよ。
(曲名とかではなく、発言内容なのでネタバレではないと思いますので書きます)
稲葉さんは、台風で来るのが遅くなっている人たちのことを心配してましたし、こんな天気のなか来てくれてありがとうと何度も仰ってました。
松本さんも、最後に「車で来た人は、帰りも運転気をつけて、ゆっくり帰って下さいね」というような事を仰ってました。
(稲葉さんが「ずいぶん具体的ですね」ってつっこんでました)。
本当に、心配をしてくれてるんだなーと、気持ちが伝わってくるコメントでした。

CW-#384622 kura 2007/07/14 17:50
謙虚。私はB’zのお二人からその言葉の意味の大切さを教わったような気がします。
私のような凡人でも謙虚な気持ちを忘れないよう心掛けることは難しいのに、松本さんと稲葉さんはすごいなと思います。
CW-#384651 まるまるる 2007/07/14 23:54
私もB'zのお二人には『謙虚』という言葉がぴったりだと思います。
19年というキャリアがあってずっとトップを走ってきた方々なのに、驕りというものがありませんよね。
ライブで二人の、ライブに対する真剣さ、ファンへの優しさ・思いやりに触れると、やっぱりB'zファンで良かったなぁと嬉しく感じます。

それにライブ終了後に、あんなに深々とお辞儀をしてくれるアーティストってなかなかいませんよね〜。
私はB'zの音楽だけでなく、お二人の人柄も含めてずーっとファンです(^ω^)

けいこさんも早くライブに参加できるといいですね☆
CW-#384664 hazumi 2007/07/15 09:13
私は今回鳥栖市民文化会館のSHOWCACEに参加することができました。私が住んでいる所から車で15分です。平日休みのない私は今回、各地で行われてるこのSHOWCACE、諦めていました。でも鳥栖であると知ったとき、目を疑いました。「こんなことってあるの!!」としばらく呆然としてました。鳥栖はホントに小さな田舎町です。そんなところを選んでくださったんです。お二人は地方の・・・私たちファンのことも思ってくれてるんだなというのをあらためて感じました。それを行動で示してくれるB’z。あれだけのキャリアがあり、あんなに有名なのに人気があるのに飾らない、謙虚なお二人。頭が下がります。普通はできないですよね。ライブの最後に「また必ず鳥栖に戻ってきます」と言ってくださった稲葉さん。これもなかなか言えないですよね。とってもうれしかったです。また、これは毎回ですが、ライブでの言葉の一言一言、深々とお辞儀をされる姿、ファンレターのお返事も出されるということにも、どこまで心のやさしい温かい方たちなんだろうと胸がいっぱいになります。B’zに出会えたことに感謝です。
CW-#384705 もも 2007/07/16 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved