こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMCW-#384683
NAMEYUKARI
DATE2007/07/15 20:07
福山以降の「B'z In Your Town」に参加した方で、ファンレターを出した人、どなたか返事届いた人はいますか?

私は福山に参加して今回初めて出したのですが、今のところ返事はありません。大きな期待はしていないのですが、どなたかもう届いていたら諦めもつきます。どなたか「返事をもらった」という方がいたら教えて下さい。
葉浩志
私も生まれて初めてファンレターを書き、福山で出しました。
残念ながら返事は来ていません(;_;)
会場入口の箱には、手紙がいっぱい入っていたので、読んでもらえるだけで幸いかなぁと思ったものです。
…とはいえ、郵便受けをいつもより執拗にチェックしている毎日ですが(笑)
CW-#384693 おゆき 2007/07/15 23:13
大阪の時に出して お返事いただきました。
参考になればと思いまして 投稿してみました。

Zepp Osaka 7/2に出して
松本さんからお返事いただいたのは
7/7渋谷消印で 7/9にいただきました。

ちなみに 友達から聞いた話ですが
稲葉さんは Zepp Sendaiで出して返ってきたのが 7/6着だったそうです。

読まれる順番にもよるんでしょうけど
半月期限ってとこでしょうか・・・
CW-#384694 SHOWCASE 2007/07/15 23:20
6/21のZepp東京で出して、稲葉さんからは6/28、松本さんからは7/2にお返事が届きました☆

基本的にはお二人とも楽屋で読んでいると思うので、読める数が限られているんじゃないですかね?
このままライブが続いていくとしたら、まだまだ希望はありますよ!
お返事来るといいですね。

CW-#384697 にゃあ太 2007/07/16 00:03
教えていただいてありがとうございます。目処は2週間ということで、私ももう少し待ってみます。

あとどなたか返事をいただいたという方がいらっしゃったら是非ここで教えて下さい。よろしくお願いします。
CW-#384743 YUKARI 2007/07/17 22:12
昨日サポメン3人から返事がきましたよ。
ちなみに福山でチケットがない為ファンレターのみ出していました。中には入れなかったのでグッズ売り場近くの人に渡していました
2年連続でめっちゃうれしいです。
CW-#384752 のっさん 2007/07/18 12:38
Zepp Osakaの時に出したお返事が本日届きました☆(*´∀`)b

稲葉さんにも渡しましたが、お返事が届いたのは松本さんのみです。
7/17麻布消印になってます。

地元に来てくださいって書いたんですが、来てもらえるかな〜。
CW-#384754 三重県人 2007/07/18 13:52
今日、ワタシも含めて、仲間のところに続々とお返事が届きました!
手紙を書かせていただいたのは、大阪だったり福山だったり、みんなマチマチですが、投函は、みんな麻布デス。
CW-#384769 gold 2007/07/18 21:03
名古屋で出したお返事が今日届きました♪
一緒に行った友達にも届いたそうです☆
一生の宝物です!!
CW-#384778 yukitty 2007/07/19 00:04
7/11の鳥栖に参加しました。
本日、稲葉さんより初めてお返事いただきました。
とってもうれしいです☆
お返事、きたらいいですね。
CW-#384784 marie 2007/07/19 13:49
福山で出したお返事が届きました。
松本さんと稲葉さんからそれぞれ頂きました。
興奮して手が震えました〜
CW-#384785 CAT 2007/07/19 14:28
三重県人さんと同じく、大阪で7/2に出したのが本日松本さんより届きました。
私も稲葉さんとお二人に出させて頂きましたが、松本さんのみです。
消印は7/17麻布です。

読んで頂けたってだけでも嬉しいのに、お返事頂けるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて涙が出ました。
お忙しい方達なのに、ほんとに頭が下がります。
CW-#384786 大阪府民 2007/07/19 15:53
私も今日7月2日に大阪で出した松本さんへの手紙のお返事が届きました。松本さんへは初めて書いたのですが。感激です(TДT) 消印は7月17日 麻布でした。
CW-#384787 匿名 2007/07/19 20:01
私も福山で稲葉さんにファンレターを出しましたが、今日届きました!!

お返事が届いた方は封書で届いたんでしょうか?私はハガキを同封していたので、そのハガキが届いたんですが・・・

ちなみに大阪でも稲葉さんに出しましたが、ハガキを同封しなかったからなのかいまだに届いてません。
CW-#384788 バンブー 2007/07/19 20:08
今日、福山で出したお返事が来ました!!
稲葉さんと松本さんです。
17日麻布の消印でした。
稲葉さんへも松本さんへも返信用のハガキを同封しました。
今回で2度目のお返事。家宝が増えて嬉しい限りです!
CW-#384789 BUB 2007/07/19 20:26
ファンレターのことでお聞きしたいんですがLIVE会場で出した方が返事頂きやすいんですか?それとも普通にファンクラブ経由で出しても一緒でしょうか?
CW-#384790 iamafather 2007/07/19 20:40
私も、7/2に松本さんと稲葉さんに出しました。
今日、松本さんからお返事頂きました!!(^∇^)
7/17の麻布の消印です。
何度か、お手紙出してましたが今回初めて頂いたのでほんとに来るもんなんだなと。
お忙しい方なのに、書いて下さったその気持ちが嬉しいです。
CW-#384792 玲華 2007/07/19 21:14
福山で出した手紙のお返事が、今日お二人から届きました☆
ホント、お忙しいのにうれしいです!!
CW-#384793 稲好き 2007/07/19 22:11
自分も今日、Zepp大阪で出したファンレターの返事が松本さんから届きました!
昨年も頂いたんですが、自分の住所を書いたとき、宛をわざわざ様と書き換えて下さってたので少しでも手間を省けたらと思い、自分に様と書いて出しました。
お忙しいお2人なのに、ほんとにファンを大事にして下さって嬉しいです^^
CW-#384794 モンスター 2007/07/19 22:50
お返事を頂けたみなさんが羨ましいです〜!
7/2の大阪で稲葉さん宛てにお手紙を出したのですが、
うちにはまだお返事が届いていません。
100%お返事頂けるワケではないのはわかっているのですが…
大阪で稲葉さん宛てにお手紙を出した方で、お返事が届いた方っていらっしゃるんでしょうか??
CW-#384796 ブルー 2007/07/19 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved