こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何の曲?
NUMCW-#384718
NAME菜晶
DATE2007/07/16 19:50
今「ネプリーグ」で、ちらっとB'zの曲が流れました。
最近、勉強不足でわからなかったのですが、なんて曲でしょう?
「まるで馬鹿みたいに・・・」って歌詞です。
葉浩志
MONSTERに収録の
「明日また陽が昇るなら」ですよ。

面白い使われ方だったねぇ。
CW-#384719 モン。 2007/07/16 19:52
「明日陽が昇るなら」だと思います。きけなかったけど・・・
CW-#384720 ま 2007/07/16 19:53
アルバム「MONSTER」の中の“明日また陽が昇るなら”だと思いますよ♪
急に流れてびっくりでしたね!!
同じ部分だけリピートされてて何かおかしかったです笑。
CW-#384721 ざらめ 2007/07/16 19:57
すいません!
↑皆さんと被りましたね(>_<;)
CW-#384722 ざらめ 2007/07/16 19:59
モン。さん、まさん、ありがとうございます。
流石、B'z World!!皆さん反応早いですね〜。

久しぶりにお邪魔しましたが、SHOWCASEで話が盛り上がってるようですね。
今年はLive-Gymが無くて残念ですが、次まで期待を膨らませて待ちたいと思います。
CW-#384723 菜晶 2007/07/16 20:01
ざらめさんも、ありがとうございます。
「MONSTER」持ってるくせに、すぐ判りませんでした(汗)。

「まるで馬鹿みたいじゃないですか・・・」の後にリピートされて、「なんてピッタリはまるんだ。」と大笑い。

ココで、すぐB'zが思いつくなんて、絶対スタッフの人B'zファンですよね。
CW-#384724 菜晶 2007/07/16 20:06
やっぱりそうだったんですね!キッチンで聞きながらバタバタしていてちゃんと聞こえなかったのですが、何となくあれ〜?という感じだったのですが、やっぱり^^スタッフの人がB'zファンなのかもしれませんね
CW-#384725 7星 2007/07/16 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved