こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲「FRICTION」
NUMCW-#384806
NAME
DATE2007/07/20 11:46
一瞬、CDかと思ったのですが、ゲームソフトの発売でした・・・
葉浩志
でもシングル化は分かりませんが少なくてもアルバムには収録される可能性大でしょうね。
CW-#384809 ギリギリ 2007/07/20 13:37
一応ゲームソフトのメーカーのHPから
視聴出来るみたいですね。

(※英語サイトです。
 「MUSIC」から視聴できます。

↓リンク
http://www.ea.com/burnout/dominator/
CW-#384812 ペン 2007/07/20 17:03
FRICTIONは、米iTunes storeで購入できますよ。
iTunes storeを表示してウィンドウ下にあるプルダウンメニューをUSAにすれば入れます。

他にも新録の愛バクやultra soul、英語版HOMEなどもあります。
かなりいいですよ^^

米iTunes store対応のiTunes Cardさえあれば日本でも曲買えますので興味ある方はネットで探してみてください。
CW-#384813 ebsu 2007/07/20 17:32
この時勢にシングルで英語曲を出すのは商業的に難しいんじゃないでしょうかね。ゲームでは宣伝も十分に出来ないでしょうし。

ということで次のアルバムに収録して欲しいですね。というか、英語曲のみのアルバムを1回出して欲しいです。昔の曲などはリテイクで…
CW-#384820 サゴ 2007/07/21 00:52
これは発売しない方がいいと思ったのですが、、、
なんせOffspringのKids Aren't Allrightに似すぎなんで、、
CW-#384838 なさ 2007/07/21 16:22
↑何か嫌だったけど、今オフスプのCD聴いて聴き比べちゃいましたが・・・それって、Oh〜のところが似てるだけじゃないですか?偶然だと思いますけどね。別に話を広げるわけじゃないですが、ちょっと気になったので書かせてもらいました
CW-#384857 7星 2007/07/21 23:07
米対応のiTune Cardってどうやって手に入れられるんですか?
教えてくださいm(__)m
CW-#384864 ヒロ 2007/07/22 02:35
↑あ、すいません。
ちょうど一つ上のスレに載ってますね(^^;。
早速、読んでみます!
CW-#384865 ヒロ 2007/07/22 02:38
私もとにかく聞いてみたいって思ったのですが、ituneもできないし、いろいろ検索した結果、某画像共有サイト○ウツベで、キーワードburnout dominator friction で検索してみつけました♪
フランス語のサイトだけど英語表記してあって、Music
B'z - Friction (Burnout Dominator Soundtrack)ってありました。世界中のいろんな人が聞いてくれてると思うと素直に嬉しいです〜☆
CW-#384866 メグ 2007/07/22 05:59
THE OFFSPRING の曲は僕以前から聴いていますがB'zのFRICTIONがOFFSPRINGのTHE KIDS AREN'T ALLRIGHT に似てる?・・似てませんよ。発売しない方がいい?何を言ってるんでしょうね。呆れます。
>「似すぎなんで、、 」

じゃああなたはOFFSPRINGの方を聴いてりゃいいじゃないですか。
こういう人は粗探ししたくてしょうがないんでしょうね。
CW-#384867 エヴィス 2007/07/22 06:22
 ベースオントップで、U.S.A.のiTunes Music Store Card 購入時に、クレジットカード決済が選択できます。でも、相手がどのような業者なのか 不安で躊躇しています。銀行振込みもできるのですが、明日以降になってしまいますし。

どなたかベースオントップで、クレジット決済にて購入経験された方いらっしゃいませんか?
CW-#384876 PIN 2007/07/22 13:51
ベースオンでクレジット決済しました。
なんの問題も無かったですよ。
定期的にメルマガも送られてくるし、
きちんとしたお店だと思います。
CW-#384887 jiraiya 2007/07/22 22:33
なささんの書き込みを見て「あちゃ〜松っちゃんもしかしてまたやっちゃったの?」と思ってしまいましたが、さすがにこれはパクりとは言わないでしょう。
確かに曲のタイプは似てますが、これだけでパクり扱いするのはちょっと酷だと思います。
メグさんの情報で初めてフルで聞きましたがカッコいい曲ですね♪
CW-#384889 coco 2007/07/22 23:16
メグさん情報ありがとうございます
早速Ipodに入れて今聞いてますがフルなのかわかりませんが3分ぐらい?のかなり短い曲ですね
最高です!!!
CW-#384991 haruhi 2007/07/24 01:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385041 PIN 2007/07/25 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved