こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぐっさんがチョッパーシャツを
NUMCW-#384828
NAMEtimi
DATE2007/07/21 09:47
21日フジテレビの番組「うふふのぷ」の軽井沢ロケで、ぐっさんがチョッパーアロハシャツを着ていましたね!!ぐっさんB'zファンなんですかね。
葉浩志
私も見てました!何だか、テレビで誰かが着てくれてると嬉しくなりますよね。
番組で用意したのか、ぐっさんの私物なのか、どうなんでしょうね?
CW-#384829 ayana 2007/07/21 09:50
そーだったんですか・・
私も見てたんですが、気づきませんでした。

でも、うれしくなりますよね♪
CW-#384830 なおこ 2007/07/21 10:00
ぐっさんではありませんが同じ吉本のメッセンジャー黒田さんが関西の番組で同じシャツ着てました。
吉本はB'zファン多いんでしょうか
CW-#385027 ブースカ 2007/07/25 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved