こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーンアウトサントラ
NUMCW-#384834
NAMEうり
DATE2007/07/21 15:06
B'zが参加しているので発売したら買おうと思っているのですが、他にもかっこいい楽曲が参加あったので前作のサントラも購入したいんですが検索しても見つからないのでどなたか教えてください
葉浩志
個人的な意見で申し訳ないんですが、多分発売されるようなことがあってもB'zは収録されないと思います。
版権の関係でVERMILLION RECORDSから発売されることでもない限り可能性は低いんじゃないのかな?と思ったりしております。
CW-#384836 BGV 2007/07/21 16:11
前作であるリベンジの方の楽曲が収録されているサントラについてですか?
CW-#384837 ぴるくる 2007/07/21 16:11
ゲームも日本発売決定です!!
9/20 check this out!!
CW-#384839 えぴ 2007/07/21 17:09
前作と今回ももしサントラが出たら欲しいです
CW-#384853 うり 2007/07/21 22:50
もし以前のサントラ購入を考えているのなら
バーンアウト3がオススメですよ!
豪華な顔ぶれの参加曲で、そこらへんのコンピより
遥かにレベルが高いです
CW-#384859 ぴるくる 2007/07/21 23:54
前作のも買いたいんですがどこにも見当たらなくて・・・
CW-#384871 うり 2007/07/22 11:53
そうですね・・調べてみたら国内でのサントラ発売はしていないみたいですね・・。有名なゲームなのでコンピのようなものが出されてると思っていたので、勘違いさせるレスをしてしまい、すいませんでした。
私は殆どの楽曲をもとから持っていたので、3の豪華な楽曲達を推したのですが、B'zが楽曲提供をしたということで、せめてドミネーターのサントラだけでも発売してくれないでしょうかね・・。
CW-#384873 ぴるくる 2007/07/22 13:19
連投すいません。
バーンアウトのBGMは、有名なアーティストが多数参加されている楽曲が多数なので一枚のコンピとしてまとめるのはかなり大変らしいです。
それからすると、海外でもバーンアウト関連のトラック集は発売していなさそうですね・・。
CW-#384874 ぴるくる 2007/07/22 13:24
わかりました。‘ぴるくる’さん親切に教えてもらって助かりました。これからiTunesで地道に探します
CW-#384875 うり 2007/07/22 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved