こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRICTIONを聴いて・・・
NUMCW-#384888
NAME弁当
DATE2007/07/22 23:14
FRICTION関連となります。
まだ聴いたことのない人はご注意ください。
________________________________________

先日FRICTIONを聴いてみました。
B'zっぽさが出ていて格好良かったです^^
そしてサビの「shouting out my name」の部分が、
「シャリが旨いね〜」としか聞こえません。
私だけでしょうか?(笑)
葉浩志
しゃりが旨いね!....最高だ〜〜
とてもおもしろいなぁ〜〜
CW-#384890 稲葉志穂 2007/07/22 23:27
昨日、B'z仲間と集まって話をしている時にも同じ話題が出てきました!!
確かに、「シャリが旨いね〜」って聴こえますw
CW-#384891 こう 2007/07/23 01:52
もしかしてニコニコ動画できいた?

めっちゃみんなかいてるね!
CW-#384964 takuya 2007/07/23 19:39
もう一回「シャリが旨いねぇ〜!」だと思ってしまうと
もはやそれにしか聞こえなくなるドツボに(笑

ま、まぁシェーンに確認しながら作ったというだけあって
発音がしっかりしているが故に…
こんな空耳も生まれるんでしょうということで(笑
CW-#385008 sergio 2007/07/24 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved