こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福井告知でました
NUMCW-#384940
NAMEいちみチン
DATE2007/07/23 15:01
今日の新聞にデカデカと告知されました!!
今回は 郵便振込みでの抽選です。
朝一 振込みしました。
当りますように.....
葉浩志
福井在住です。
なのに福井新聞をとってないので、周りの福井新聞をとっている人に前もって言っておいて
告知が出たらすぐ教えてほしいと伝えてありました。
そのおかげで、今日朝一に3人の人から連絡ありましたvv
出勤前にコンビニに新聞を買いに走り、無事振込完了です!
当たって!!
地元ライブ絶対行きたいです。
CW-#384952 月華 2007/07/23 17:49
自分も福井在住です。
まさか今日告知だとは思ってもなかったのですが、偶然新聞を見てエントリーしてきました。
フェニックスプラザは自転車で十分行ける距離なので、かなりありがたいです!!
ホント当たって欲しい!!!
CW-#384965 WHITE 2007/07/23 19:46
私も福井です☆
今日エントリーしてきました!
もし当たれば念願の初ライブになります^^
WHITEさん同様私もフェニックスは自転車で近いので是非当選したいですね。
CW-#384982 b’pam 2007/07/24 00:28
みなさん当選するといいですね☆私も振り込みましたー!!
福井公演は何日までに郵送があれば当選であるか、教えていただけませんか?
CW-#385012 イオ☆ 2007/07/24 19:40
福井公演の場合、佐川急便で、7月29日までにチケットが到着します。落選の場合は7月30日までに、返金が終了する予定だそうです。
CW-#385014 情報交換希望 2007/07/24 20:09
告知は、新聞のどの欄に掲載されていましたか?
やっぱり今までと同じでテレビ欄でしょうか?
CW-#385021 まーが 2007/07/24 21:05
>まーがさん

福井新聞テレビ欄の右下に17×19程で、でかでかと載ってましたよ。
CW-#385028 WHITE 2007/07/25 00:41
私も福井です☆
朝、新聞見た瞬間に郵便局員の知人に電話して頼みましたよ!
小さな郵便局なのに、振込みにいっぱい来てたって聞いて、不安で仕方ないですヨ。
当たるといいな〜!!
もう、何も手につかな〜い!!
CW-#385048 わんわん 2007/07/25 14:19
WHITEさん、ありがとうございます。
自分の住んでる県にも来るかも、と思って毎日新聞チェックしてますが、もし告知があったら見落とすということはなさそうなので安心しました。
CW-#385061 まーが 2007/07/25 21:24
明日、福井競輪に来られるそうです。
関係者によると・・・
CW-#385101 麻美 2007/07/26 23:27
>麻美さん

どなたが何をしに来られるのでしょうか?
CW-#385103 KOA◆yC9TbPuo 2007/07/26 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved