こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ
NUMCW-#384945
NAMEまるこちゃん
DATE2007/07/23 16:12
今日、関係者筋から
サマソニ大阪12日(日)
やっぱり、やっぱりB'z出るって聞きました。
チケット、ある人うらやましいですねぇ…

あぁ、
葉浩志
>まるこちゃんさん
それは本当ですか!!?
本当だったらかなりうれしいですけど、11日(土)になる可能性とかはないんですか?
CW-#384953 nebosuke 2007/07/23 18:02
タイムテーブルが正式発表されたよ。
もしマリンだったら40分の演奏だね。

UK日には絶対に合わない(この日には出てほしくない・・・)から、出演するとすればGOO GOOの前が妥当・・・。
CW-#384956 qpoei 2007/07/23 18:15
サマソニは毎年参加しているので、出演となれば嬉しいですが、
ソロで出た時よりもさらにアウェイな感じになりそうですね・・・。
東京はsold outですし。
何はともあれ、早く公式発表して欲しいですね〜。
CW-#384959 dolly 2007/07/23 18:54
木村カエラの前に出るなんてあり得ない。B'zはUKの日ですよ。
CW-#384979 HOOKY 2007/07/23 23:50
>木村カエラの前に出るなんてあり得ない
レミオロメンの後、ってのも何か微妙ですけど。
邦楽2連続って、会場から客が居なくなりそうです。
CW-#384980 ノースリーブ 2007/07/23 23:54
これこそ完全にB’zファン向けではないですね。
タイムテーブル結構埋まってましたけどどこに出るんだろ?
ソロの時はファンが割りと行っていたような気がしますが
今回はどうなんだろう〜?盛り上がるかな・・・
CW-#384984 ケロリ 2007/07/24 00:43
出演ほぼ間違いなさそうですね、大阪チケット昨日から足やネット(オークションではありません)で探してラッキーです。行動あるのみ、友達の分合わせて10枚ゲットしました。
CW-#384985 くじら 2007/07/24 00:49
くじらさん
大阪12日確定ですか?
カエラの前の前?
CW-#384988 りー 2007/07/24 01:02
確定ではないですよ、
でもこれだけ嘘を並べるとソースとかで
どんな地域の方が嘘をついてるかわかりますからね、正式決定になれば今あるかわからないところ
のチケットもなくなってしまうと思って買っておいたのです。
CW-#384990 くじら 2007/07/24 01:10
大阪12日ですと、タイムテーブル上開いている(T.B.A→To be announced)のがOCEAN STAGEの13:40〜の枠ですね。
※PARK stageの10時からのオープニングアクトも空いていますがこれはないでしょう。

ちなみに、東京11日も同様にMARINEの13:40〜の枠が空いており、計4枠の未発表アーティストが残っています。正式発表を待ちたいですね。
CW-#384994 こば 2007/07/24 06:22
B'z→レミオロメンの流れはおかしいと思う。
何か洋楽が入るみたいだし。

CW-#384997 178504gym 2007/07/24 09:28
東京での出演はないのでしょうか?
東京であれば、両日とも行く予定なのですが。
便乗して質問してしまいすみません。。。
CW-#384998 ひな 2007/07/24 10:44
今回初めて「サマソニ」という名のフェスを知りました(汗)
B'zも参加されるということですが、テレビでの放送はないのでしょうか??
CW-#385033 けいこ 2007/07/25 06:01
スカパーで放送があったはずですが 今年はどうなのか、定かではありません^^;
以前 稲葉さんがソロででた時はありましたよ。
CW-#385044 じゅ 2007/07/25 12:10
12日大阪のオーシャンには、本人のHPでの告知もある通り、イギリスのバンド、The Viewが入ります。
ちなみに11日大阪だとしても、B'z→レミオロメンではありません。逆ですよ。
CW-#385049 HOOK 2007/07/25 14:48
> HOOK

ホントですね・・・

東京 MARINE 11日 13:40〜
大阪 OCEAN 12日 13:40〜

やはり以上二つの T.B.A. は The View が濃厚か・・・

11.08.07 - Tokyo, Summersonic Festival
12.08.07 - Osaka, Summersonic Festival

http://www.theviewareonfire.com/live.php
CW-#385050 showhey 2007/07/25 17:15
>けいこさん

今年は東京分をMUSIC ON! TVでやるみたいです。
まだちゃんとした放送タイムテーブルは出てないけど
一部生中継で、9月にスペシャルプログラムとして放送予定だそうです。
まぁ、大阪しか出なかったら元も子もないですけど…。

MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail5891.html
CW-#385051 ピッチニーニ 2007/07/25 17:25
9月にTVで会えるかも!?
ひゃ〜!! うれしいです。
ぜひ B'zがオンエアされることを祈ります。

当日会場に行かれる方、楽しんできて下さいね!
CW-#385063 けいこ 2007/07/25 22:51
M-ON&Mtvで放送するだろけど。
たぶん1コーラス分しか流れないと思うよ。
TMG・稲葉の時はそうだった。

アーティスト側が制約つけて流せないのもあるし。

あまり期待しない方が。
CW-#385066 たくいな 2007/07/26 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved