こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV集は?
NUMCW-#385004
NAMEキハタイ
DATE2007/07/24 15:57
B’zはLIVEやドキュメンタリーをDVD化しているのに、
PV集を「FILM RISKY」以来DVD化してないのはなぜなんでしょうか?
葉浩志
特に「ARIGATO」や「永遠の翼」なんて有名な俳優さんを起用しているんだからDVD化しないともったいないと思います。
CW-#385005 キハタイ 2007/07/24 15:59
本来のPVの意味を理解すれば、それが売り物では無いことがわかるかと思います。
推測ですがそーゆう考えではないでしょうか?
CW-#385006 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/07/24 16:21
本当に「プロモーション・ビデオ」として作っているんでしょうね。
それが売り物ではなくプロモーションのためのもの。

ま、それにしちゃちょっと眠ってて勿体ないPVとか
確かに結構ある気がしますけどね〜個人的には(笑
CW-#385007 sergio 2007/07/24 17:42
松本さんが「あくまでプロモーションの為に作ったものだから」と何かのインタビューで言ってましたが・・・。でも勿体無いですよね。
CW-#385022 みひろ 2007/07/24 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved