こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福井の方
NUMCW-#385016
NAMEOCEAN
DATE2007/07/24 20:27
来週31日は福井フェニックスプラザでB'zのコンサートがありますね!

今回のような小規模ライブは初めてなんで、いろいろと質問があるんですが、みなさん何時ごろ行きます?もし駐車場止められなくなったらどうしようかと・・・
あとグッズとかも売り切れることを考えると・・・・

でも早く着いても近くにコンビにくらいしかないから時間潰しにも苦労するかなと思いまして。

あと、どんな服装で行きます?R&Rシャツでも大丈夫ですか?

それとフェニックスプラザの中は入ったことが無いんですが、ドームのように座席があって整理券の番号順に入場するんですか?それとも座席はなくてとりあえず前列は早い者勝ちみたいな感じなんですか?

どうか教えてください。
葉浩志
ホールなので、到着並び順で入場かと思います。
指定席ですから急ぐこともなく。
服装は、、水着以外なら大丈夫かとw
って、、福井県民じゃないんですがねオイラw

CW-#385020 black_fixer 2007/07/24 20:38
OCEANさんは福井在住の方ですよね?

>もし駐車場止められなくなったらどうしようかと・・・あとグッズとかも売り切れることを考えると・・・・

心配されるなら早めに行く事ですよ。グッズ販売は何時からかは分かりませんが、会場にいるスタッフの方に聞けば宜しいかと。
あと時間潰しなら福鉄かバスで駅前へ行けば、なんとでもなるでしょう。

>あと、どんな服装で行きます?R&Rシャツでも大丈夫ですか?

お好きな格好でいいんですよ。
会場で買ったTシャツに着替えるもよし、過去のグッズTを着るもよし、季節柄浴衣でもいいですしね。
CW-#385029 KOA◆yC9TbPuo 2007/07/25 00:55
サマーソニックは十分に駐車スペースはあるのでしょうか?もし行けたら時間ギリギリになりそうなんですが、付近に詳しい方いらしたら教えてください!
やはりチケットの発送は29日までとありますが29日に届くのかな?それ以前に届くことはありますかね・・・?
CW-#385034 inaina 2007/07/25 06:57
みなさん、ありがとうございます。

あとどうしても気になるのが入場なんですが、調べてみると、席は無く普通の体育館(?)みないな感じなんですがこういう場合、ステージの近くとかは早い者順(順番関係なしの適当)なんですか?
CW-#385035 OCEAN 2007/07/25 08:58
福井フェニックスプラザにはフェニックス・プラザ自動車駐車場があります。(4階5層 自走式)混み具合がわかりませんがこちらをご利用になればよいのでは。

会場ですが福井フェニックスプラザ(大ホール・収容人数 2000人)は全席指定だと思います。福井フェニックスプラザのHPに大ホールの写真・客席図など詳細が掲載されていますのでそちらをご参考になさって下さいな。
CW-#385036 rami 2007/07/25 09:27
新聞告知を見て下さい。
全席指定と記載されていますよ。
開場後、会場内に入るのもいつでもいいですし、座席も決まっているので心配される事はありませんよ。

それよりも当選するかどうかの方が心配です・・・
CW-#385045 KOA◆yC9TbPuo 2007/07/25 12:19
>>サマーソニックは十分に駐車スペースはあるのでしょうか?

サマソニは駐車券いりますよ。
ヤフオクで2000円前後で出てます。
CW-#385046 コナンマニア 2007/07/25 13:33
福井県民ではないですが(^^;

福井フェニックス座席表
http://www2.fctv.ne.jp/~phoenix/imegi/daiho-rukyakus...
CW-#385047 稲葉中毒!! 2007/07/25 13:46
ramiさんがおっしゃっているように
フェニックスの近くに、駐車場ありますよ。
私は利用したことがないので実際は分からないのですが、、、
いろんな方のライブの時には、それなりに混んでいるような気がします。

座席ですが、Aゾーンは段差がなく平らです。
Bゾーンから段差あり。
何度かフェニックスで行われたコンサートに行きましたがいつもこのような感じです。

>KOA◆yC9TbPuoさん
 私も当選するかが心配です(><)
 お互い行けるとイイですね♪
 今週は、無意味にソワソワしています。。。
CW-#385058 さゆみ 2007/07/25 19:45
現地に詳しい方にお伺いします。

会場近くはすぐタクシーなど拾えますか??
電車は本数が少なそうなので、終了後の福井駅までの所要時間を心配しています。
9時20分頃の電車に間に合うように会場を出て移動することができるでしょうか。。。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
CW-#385285 kanakana 2007/07/30 11:13
kanakanaさんへ

ライブレポートの方で同じ質問がありましたので、そちらで答えてみましたが、福井駅まで通常は車で7分位です。

しかし、ライブ終了時間がはっきりしてませんし、タクシーが簡単につかまるかどうかも当日にならないと何とも言えないですよね。

ライブ終了後、即会場を出てタクシーをゲットできれば楽勝です。

8:30きっかりに終了したとしたら、徒歩(小走り気味で)でも間に合うかも。

私の方は会社から会場まで少し距離があるので、開演に間に合うかが心配です(^^;

お互い楽しみましょうね♪
CW-#385316 わんわん 2007/07/30 14:09
わんわん様

お礼が遅くなって申し訳ありません!!
ご回答、ありがとうございました。
そうでうね。。。がんばって素早く出て
タクシーを拾うか、駅まで走ります(笑)

わんわん様も、開演に間に合われることを祈ってます!!楽しみましょう♪
CW-#385376 kanakana 2007/07/31 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved