こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの抽選について
NUMCW-#385053
NAMEマリオ
DATE2007/07/25 18:44
福井在住の者です。
今回のshowcaseは郵便振替による抽選ということで、自分と母が共にB'zファンなので、席は別々を希望してそれぞれの名義で申し込んだのですが、住所が同じことで無効になったりしませんか? 心配で心配で…
葉浩志
そんなに心配なら、自分でキョードー北陸に聞けばいいんじゃないですか。
CW-#385060 ひ〜 2007/07/25 20:05
一応、「お一人一通限り」となっているのでセーフだと思います。たぶん。

ひ〜さん同様、キョードー北陸に問い合わせた方が良いと思います。

話は変わりますが、ここって結構、福井人がいますね!(自分もですが

みなさん当たると良いですね!(自分のも当たってほしい

みなさんとは当然会った事もありませんが無事チケットが届きましたら当日は大いに楽しみましょう!
CW-#385062 OCEAN 2007/07/25 22:32
大丈夫だと思います♪

私振込みの金額間違えちゃって、キョードー北陸に電話したら、「家族の名前で振り込みし直せば大丈夫です」って言われました。
だから名前が違えば同じ住所でもOKみたいです。
CW-#385065 たかな 2007/07/25 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved