こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット抽選
NUMCW-#385077
NAMEsoso
DATE2007/07/26 08:08
オハヨウございます!!昨日ぐらいにチケット抽選をしていると思うので届くとしたら今日〜29までですね\(^o^)/誰か届いた方いらっしゃいますか(?_?)本当に楽しみですネ
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385088 ぎじぎじ 2007/07/26 14:37
締め切りから3日・・・
まだ当選の声が聞こえてきませんね(・_・;)

岐阜県は対象外なのかなぁ(隣県なのに・・・泣)
CW-#385121 MAYU 2007/07/27 13:18
 29日までおとなしくまっていればよいのでしょうが、落ち着かなくって、「キョードー北陸」に2回も問い合わせてしまいました(失笑)
 一度目は、そっけなく「当選なら、29日到着」との答えでした。二回目は違う方で、「地域によっては28日到着あり得る」でした。
どちらにしろ、早めの発送はないようです。
落ち着きませんね。
ガマン ガマン!
CW-#385122 PIN 2007/07/27 13:30
までに・・・となっているので、期待してました( ̄ロ ̄;)
29日まで希望を持ちます!

明日は長良川花火に行く予定ですが、落ち着きませんww
CW-#385124 MAYU 2007/07/27 14:00
チケット抽選 終了して 昨日あたり?に
発送されているのでは?と思ってます。
なんにせよ明日までには届くでしょう!
ドキドキですっよね?福井県民の皆さま

それにしても某オーク もう出てますね。
画像はないので・・まだ届いてない様ですね。
出品 福井県ではなく他県でしたけど
またゲッターさんぽい?
純粋なファンには当選しますように
祈ってます。
CW-#385167 みーこ☆ 2007/07/28 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved