こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東周辺は?
NUMCW-#385081
NAMEtk
DATE2007/07/26 10:44
関東周辺、山梨、静岡あたりでライブはあると思いますか?
葉浩志
 SHOWCASE In Your Townの開催地は、過去ログでも話題になっていた通りに今のところは、きています。それで、今後関東の2ヶ所の開催が期待されています。
 もしこの噂が最後まで正確なら、山梨、静岡は無いと思いますが......
CW-#385082 PIN 2007/07/26 10:54
四国には来ないのね・・・
九州3ヶ所もやったのに四国来ないんだorz
CW-#385083 名もなき人 2007/07/26 11:44
話題の通りと言ってもその通りの話が出たのは公演告知1日前〜2日前とかでは?
福井と金沢はソースがあった訳ですからほぼ確定していましたからね。
噂になってる栃木と千葉はソースが無いので何とも言えませんね。
結局噂になってた四国はなさそうですし。
CW-#385085 ジャンク 2007/07/26 13:06
千葉・栃木のホールライブですが、佐賀・宮崎の噂と同時期に出たものです。
もちろんその後の変更はあり得ますから絶対とは言えませんが、佐賀宮崎が当たっているだけにその情報ソースを信じる人が多いんですよ。
CW-#385090 理玖 2007/07/26 15:06
確かに、確かな事は今のところ出ていませんね、関東。
よほど前もって押さえてないと情報は漏れてきませんからね。なにせ今回は半分急なことでしょうから噂の関東2箇所以外はやらないかまだ会場申し込み前の方が高いのかもしれません。
その噂の関東の会場ですがあるところは、催し物があるべき日なのに内容が告知されていません。
7月も9月も8月もその日以外は必ず埋まっています。その空いた日が噂の日ですから。どうも本当くさい匂いがするわけです。
CW-#385092 まろ 2007/07/26 16:29
日比谷公園大音楽堂の九月はチェックかもね
CW-#385218 zer 2007/07/29 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved