こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見てみたいです。
NUMCW-#385106
NAMEK子
DATE2007/07/27 00:34
私は2002年からのファンです。"CIRCLE OF ROCK" と"MONSTER'S GARAGE"に行きました。ライブでは稲葉さんがメンバー紹介をされますが、稲葉さんのことは誰も紹介されなかったように思います。紹介された時稲葉さんがどんなパフォーマンスをされるのかすごく興味があります。松本さんが紹介されたらいいのになって思いますが、これはずーっとそうなんですか?
葉浩志
バンド紹介ってのは、どのバンドも、たいていはフロントマン(=ボーカル)が演奏隊を紹介する、って形ですよ。でも昔数回松本さんが稲葉さんの事紹介してた・・ような気がしないでもないですけど(記憶が曖昧・・)。
関係ないけすけど、X JAPANのボーカルは、「オン・ボーカル・・TOSHIだ!!」と自己主張してたりもします。
CW-#385109 じむ2 2007/07/27 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved