こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】富山から
NUMCW-#385135
NAMEイネーバ
DATE2007/07/27 22:22
仕事終わり携帯見たら金沢公演告知のメールがしかも今回は新聞でその日の夜に高速にのり金沢まで北國新聞買いにコンビニて買って記事おみた時に優越感が。次の日に振込みました。
当選するといいけど地元優先みたいのでかなり心配。
石川、福井と今年来るので来年こそは富山ですよね思うけど。
とにかく当選できたらいいなーー。
葉浩志
本当ですよね〜。私も石川在住の友人から詳細メールが届いて、すぐに振り込みました。31日に届くといいな〜。
福井・石川と来たなら、今年は来れなくとも、来年は来て欲しいですね。2000年以来ですからね〜。
CW-#385136 ばんぶー 2007/07/27 22:30
すごいですね!高速に乗って間に合ってよかったですね〜近畿地方なんですが毎日新聞チェックしています(^^)ほんとに昔は店頭発売でチケット取るために、前日のお昼ぐらいからチケットぴあなどの店頭に並びました。同じようにB’zのチケットを取るために並んでいる人と友達になったり楽しかったですが(^^;)zepp大阪の時朝早くコンビニに新聞買いに行って電話頑張りましたが結果は撃沈。。。近畿にも来てくれるよう願っている毎日です!
CW-#385137 mikumiku 2007/07/27 22:44
残念ながら石川に住んでないと落選確実です。

石川県の応募で埋まらなければ当選しますけどね。
CW-#385144 カムイ 2007/07/27 23:55
富山には、なかなか来てくれませんよね。
前回のときのイベンターが力がないからっていう
噂ですけどね。
CW-#385147 あっきー 2007/07/28 00:55
100%地元優先じゃないですよ!
石川の場合はわかりませんが、福井は半分近くの当選を県外申し込み者に出すとのことです。
半分は地元優先、半分は公平な抽選です。
CW-#385149 Y'z 2007/07/28 01:24
>Y'zさん

それは確かな情報でしょうか?
私も福井、県外からダメ元で振り込んだのですが
多分地元のみで抽選だよなぁ…と思っていたので、
可能性があるならそれだけでもすごく嬉しいです♪
CW-#385154 ビ 2007/07/28 07:39
>Y'zさん

今回は地元優先のはずですよ?キョードーに繋がりもっている仲間いるんで、情報を得ています。福井の者だけで埋まりきらなかった場合、県外申込者が対象になってくると聞いています。
まっ、県内申込みだけで2000は埋まってしまうはずですが・・・。
CW-#385171 Bちゃん 2007/07/28 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved