こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが・・・
NUMCW-#385139
NAMEOCEAN
DATE2007/07/27 23:07
31日の福井公演、29日(日)までにチケットが来なければ落選らしんですが、今日も来なかったので落選ムード全快の今日この頃なんですが。

福井の方で届いた方いますか?
葉浩志
29日いっぱい待って届かなければ外れ。
それは変わらない事実でしょう。
焦っても仕方ないです。
CW-#385140 どーでもいいけど 2007/07/27 23:18
29日までに届くのに27日に落選モードって。。ちっよっと鬱陶しいです。
CW-#385141 凛 2007/07/27 23:19
(管理者により削除されました)
CW-#385143 カムイ 2007/07/27 23:53
やたらとスレ立てるの辞めませんか?!

胸のうちにしまって置けばいいことを書かないで欲しいです。
必要な情報が見にくくなります><
CW-#385146 Wh 2007/07/28 00:41
カムイさん、Whさん
すみませんでした。

今度から、このサイトの利用をやめたいと思います。

こんな人間の腐ったような自分が皆さんと同じB'zファンであること自体が失礼でありました。

少しでも皆さんが気持ち良くB'zを応援できるよう、今回のライブを最後にB'zから、そして音楽から離れたいと思います。

本当にご迷惑をかけました。
CW-#385148 OCEAN 2007/07/28 01:04
管理人さんへ
もう少し、コメントに注意を払いませんか?
チケットがこないか心配をするのは当然の審理だと思います。
それをけなすこと自体が大人気なく感じるのは僕だけでしょうか?

荘思っていても、このスレにコメントはする必要ないでしょう。

せめて人をけなしたりするようなコメントは管理人さんの権限で削除してもよいような気がするのですが。

B'zを好きなのは皆同じでしょう。
もう少し優しい気持ちで発言しませんか?
CW-#385150 じい 2007/07/28 01:34
同じようなスレが乱立しているのは、どうかと思います。

確かに発言に注意する必要はありますが、
スレを立てる前にもう1度確認する必要はあると思いますよ。

心配になったりする気持ちはもちろん分かります!が、書き込む(スレを立てる)側にも配慮は必要だと思います。
CW-#385151 あの、 2007/07/28 01:48
気になるならば言葉を選びつつ注意すれば良いだけの話。
「うざい」とか「鬱陶しい」などと書く必要は無いと思うんですけどね。
ホントこの手の輩が多過ぎますよ。

ついでにOCEANさんも「人間の腐ったような…」とか「B'zや音楽から離れたいと思う」というのはちょっと大袈裟過ぎでは無いでしょうかね。
CW-#385152 Rosy 2007/07/28 02:19
いつものことながら、心の狭い人が多いです

次の公演の件で不安や関心が高いのは事実でしょう

なぜ書いてはいけないのか、なぜ聞いてはいけないのか

新たにスレを立てられて新しい情報を見やすい人もいるでしょう

OCEANさんもそんな人たちのせいで離れる事はありませんよ

同じように不安な人は大勢いるでしょう
CW-#385157 178 2007/07/28 08:53
B'zを好きなのは皆同じですよ
久しぶりの北陸です。
ライブ楽しみたいですよね!
私は他のアーティストも好きですが
アーティストによってファンも
違うんだなって 感じました。

>OCEANさんへ
人間の腐ったような自分が皆さんと同じB'zファンであること自体が失礼と思うことはないと
思いますよ。ただ 他の皆さんも
すごくチケットが届くか気になってますから
せめて29日当日に書かれた方がよかったかも
しれませんね。私は福井県民ですが
今回のチケットに関しては 県民優先or
県民優先&他県分抽選等 いろいろ情報が
とびかっておりどれか本当の情報が
わからない状態で 皆さんすごく気にして
います。キョードー北陸さんもいろんな
返答みたいですしね。

明日までにはチケットが届くと書いてあったので
当選を信じて待ちましょう♪

PS少しでも皆さんが気持ち良くB'zを応援
できるよう、今回のライブを最後にB'zから、
そして音楽から離れたいと思う気持ちは
わかりますけど そこまで考えなくても
いいと思いますよ 
CW-#385158 みこ 2007/07/28 09:10
皆さんピリピリしすぎですよ。
正直、ショックです。
B'zファンだとは信じたくない発言ばかり。
稲葉さんや松本さんが聞いたらどうでしょうか。
皆さんB'zをただ愛しているだけなのに、ファン同士で敵対心燃やすのはやめて欲しいです。
ライブに行きたいのは皆同じだし、焦る気持ちやうらやましい気持ちになるのも当然ですが、あまりにも人間として心がなさすぎです。
長年ファンやってきてますが、こういう心無い人間がB'zファンにも増えましたね。
非常に残念です!!!

OCEANさんもそんな悲観的になることはないですよ!
ほんとにB'zがすきなら、そんな人達の言葉なんて気にしちゃダメです。
これからもお互いモラルあるファンで楽しくいきましょう!
CW-#385159 FAN 2007/07/28 10:11
要するに、「届いた方いらっしゃいますか?」の質問だけに答えればいいということ。
CW-#385160 dd 2007/07/28 10:43
#385077 チケット抽選
にチケット到着に関する問い合わせの答えが書いてありますよね。
それを読まずにスレを立ててしまったのが問題だったのではないでしょうか。
せっかく問い合わせをしてくださった方が書き込んでくださったのに、
読みもせずにスレ立てるのはちょっとどうかと私も思いました。
ただその後についた↑のような暴言に近いレスもどうかなと思うわけで。
ここは沢山の人が参加している場所ですから、自分だけが答えを得られればいいスタンスではなく、
せめて数ページの過去ログには目を通して、
こういうスレがあったらみんなも書き込みやすいし
情報が得やすいんじゃないだろうかという配慮も必要なんじゃないかなと思います。
CW-#385161 下の方の 2007/07/28 10:50
僕も福井県民です!自分も正直焦ってます!笑
29日福井県民にチケットが来ることを願ってます!
CW-#385165 太陽 2007/07/28 13:41
OCEANさんはじめ、焦ってる方多すぎますよ(^^)
当選の場合、宅急便でチケット届くわけですから、一番遅い場合、今日の朝に発送してるってこともあるわけじゃないですか?
そりゃ〜膨大な振込みあったんでしょうから、その仕分けだけでもプロモーターサイドは大変だったろうと思いますよ?そして、抽選でしょ?
ですから、そういった時間考慮すると、当選者への発送って早くて昨日だと思うんですよね。

ですから、届くのは早い人でも今日の夕方以降。
現に既に到着しました!って人、まだ聞かないでしょ?
もう少し、気長に楽しみに待ちましょうよ。
地元優先なのであれば、当たる確率は普段よりグッと高いはずですので。
CW-#385168 Bちゃん 2007/07/28 16:43
OCEANさん、お気持ちわかりますよ。。。

ヒドい事書かれてる方もいらっしゃいますが、私は逆に自分だけじゃないんだ、みんなも落ち着かないんだって、ホッとしてしましました。
そりゃ落選はしたくないですけどね(^^;)

福井県民なので他県より早く届くのかな?って、佐川急便のトラック見る度に勝手にドキドキしてます(><)

届いた方いらっしゃったら、速攻報告して下さいね!
CW-#385169 わんわん 2007/07/28 16:47
落ち着かない気持ちは確かにわかりますね。現につい今しがた宅急便の人来たんで、「やった、当選だ!」って出て行ったら、注文した通販の品物が届いただけでした(笑)

さっき書き込みして今なのに・・・どうりで早いなって思いました・・・(^^;
CW-#385172 Bちゃん 2007/07/28 17:03
オークションに実券がでてますね。

まだみなさんの書き込みがないということは
関係者でしょうか・・・?
CW-#385188 ang 2007/07/29 10:53
>>angさん

携帯版には届いたとの報告ありますよ。
CW-#385189 ジャンク 2007/07/29 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved