こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松戸公演
NUMCW-#385732
NAMEまい
DATE2007/08/02 22:41
当日駅周辺でボード持って「チケット譲ってください」というをしたら譲ってくれる人っているものなのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385734 みーこ 2007/08/02 22:48
福井では開演3時間くらい前からいましたね。

ボードを持ってる方、とりあえず色んな人に聴きまわる方と結構いました。

ペア分譲ってる方もいました。

自分にも5回くらい来ましたが残念ながら譲ることは出来ませんでしたが、GETする確率は高いですね。

結構、心優しい方が多いです。

もしチケットボードをするのであれば頑張って下さい!
CW-#385736 GOLD 2007/08/02 22:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385740 みーこ 2007/08/02 23:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385744 びびび 2007/08/02 23:16
積極的に声をかけていれば、きっと譲ってもらえるでしょう。福井のときでも、気軽に話し合ったり励ましてもらってたりしていたようです。

家から近いんですか!良いですね!

駅と会場、どちらが確率的に高いかは分かりませんが、諦めず粘ってください!

(´∨`)
CW-#385745 GOLD 2007/08/02 23:25
いると思いますよ。
私も二次抽選に複数応募したので
万が一複数当選したら会場近辺で御譲りしたいと考えてますよ!
CW-#385746 うにえもん 2007/08/02 23:32
福井公演5口申し込み すべて落選し
私は仕事で参加できませんでしたが
息子は4時半に定時で仕事終わらせ
会場に着いたのは5時45分頃
ボードを持って会場隣の駐車場から
会場へ渡る歩道側にボードを持って
立ってました。人に声は慣れてない為
かけられなかったですけど チケット
1枚いりませんか?と言ってた親切な方がいて
開演10分程前に譲って頂けました。
ぎりぎりまで待っててよかったと
言ってます。ぎりぎりまで諦めずに
頑張って下さい!
CW-#385747 みーこ☆ 2007/08/02 23:37
みなさん丁寧に回答ありがとうございます。
私も当日ボード持ってようかと思います。
ところで2次抽選はみなさんどのように申し込まれたんでしょうか?
CW-#385749 まい 2007/08/02 23:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385755 みーこ 2007/08/03 00:00
みーこさんもチケットボードするんですね!
本当、親切な方がいらっしゃるといいですね…
私もびびびさんに会えることを祈っています!
お互い頑張りましょうね☆
CW-#385756 まい 2007/08/03 00:08
うーん、、こんないっぱい人が見るところに書いたら尚更競争率が上がる気が・・。

これ見て譲ってくれる人がいるかも、と行く人が増えると思いますし。
がんばってください。
CW-#385757 K 2007/08/03 00:12
Kさん>本当ですね、何も考えないで投稿してしまいました。ごめんなさい。削除しておきますね。
みーこさん・まいさん>お会いできるといいですね。お二人がチケットゲットできることを願ってます。
CW-#385759 びびび 2007/08/03 00:25
>まいさん、Kさん
私はやるだけのことはやって悔いが残らないようにすればそれだけでいいんです。
チケット譲ってもらえなくてもホールの外で少しでもライブの音が聞こえれば、悔いなしです!
ちなみにジャニーズのライブに10年程前に行ったときは、すごかったです。今とは逆の立場でした。
CW-#385760 みーこ 2007/08/03 00:27
>みーこさん

二人で分かれてやるというのは凄く良いですね!

譲ってもらえると良いですね!
CW-#385761 GOLD 2007/08/03 00:30
今までのコメントは削除させていただきました。
みなさんの暖かいお言葉、すごくうれしかったです。ありがとうございました。
CW-#385764 みーこ 2007/08/03 00:45
7年前からこのハンドルを使っているみ〜こです。
別のみーこさん、参加できるといいですね♪
日曜日は猛暑予報が出ているので、ボードを持って
立たれる皆さん、水分補給や日焼け対策などを
万全にしてお出掛けください。
CW-#385793 み〜こ 2007/08/03 08:25
>み〜こさん

HNが似てしまってすいません(汗)☆つけてみました。

そうですね、水分しっかりとって熱中症対策や貧血対策しなくてはなりませんね。
持病で医師からもムリしなよう言われてる私が、長時間メルボ持って声かけたりするのはかなりの負担になると思います。薬も持参です。
それでもどうしても行きたい…。
だから今は体調よく当日迎えられるように安静にしています。

とりあえず、奇跡に近いと思いますが、明日の2次抽選の結果を祈ります!

CW-#385812 みーこ☆ 2007/08/03 11:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385847 koka 2007/08/03 19:27
:kokaさん
チケットボード利用はだめでしょうか?
CW-#385848 PIN 2007/08/03 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved