こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松戸2次結果
NUMCW-#385887
NAMEこた
DATE2007/08/04 11:10
12時を楽しみに待っていたのに、たった今落選メールが来てしまいました。

たぶんダメだとはわかっていたけど、はぁ〜、ドキドキする時間さえ、短くなっちゃったよ・・・

当日、ボード持つしかないのかなぁ。。。
葉浩志
同じくです。

先ほどメールが来て、何だ?と思ってみたら落選の発表…。

なんだか切なくなっちゃいましたねぇ
CW-#385889 抹茶178 2007/08/04 11:14
当選もそろそろ届く頃ですね
2次ってどれくらいいるんだろ・・・
もの凄い倍率になってそうですね
CW-#385890 ケロリ 2007/08/04 11:17
結構ショックですね・・・。
zeepも行けなかったし、学生だから時間もあんまりなくて、行きたいなぁと思っていたんですが・・・。
ううう〜!行きたかった!

当選した人!おもいっきり楽しんで来てください!!!!。・+
CW-#385891 テニス 2007/08/04 11:18
私も、2次も落選。。。
松戸市民なのにー。21世紀の森公園、ジョギングコースなので、明日、音漏れだけでも聞きに行こうと思っていたけど、なんだかますます落ち込みそうなので、
どうしようか迷っています。
CW-#385894 ひー 2007/08/04 11:23
今、上に書いてしまいましたので削除しました。
私も落選です・・・
ホントに早っ!!でしたね。

CW-#385895 まぁ 2007/08/04 11:24
うちにも落選メールが来ました!
1次抽選は夕方だったので早かったですね。

やっぱり、と思いましたがショックでした〜

CW-#385896 asum 2007/08/04 11:26
私も玉砕、、ラストチャンスだったのにぃ、、
お金がないから、ヤフオクも眺めるだけ、、
当選のみなさん、楽しんできて下さい!!
CW-#385897 nonn 2007/08/04 11:28
1次に比べて申込者は凄い少なかったんでしょうね。
私も落選しましたorz
CW-#385898 ジャンク 2007/08/04 11:29
なんだか、ローソンチケットが売り出し主ではなく、ゲッター(特にヤフオクに大量出品してる福岡業者)が売り出し主になってる感じですね。
今後は少しでもこのようなことが起こらないことを望みます。難しいでしょうが。
CW-#385899 あいか± 2007/08/04 11:45
B'zのお二人はなにも悪くないとわかっている
のですが、ちょっと(かなりかも)好きが
減りました。
そんなテンション下がっている自分も悲しい
です。
CW-#385900 ふー 2007/08/04 11:50
神頼みしていた2次抽選、見事落選です(泣)

明日ライブに行ける人はどうか楽しんでくださいね!

でも明日は会場に行くぞ〜!!!

☆みーこ☆を見かけた方はどうかなぐさめてやってください。駅周辺かライブ会場でうろうついているので^^
CW-#385902 ☆みーこ☆ 2007/08/04 12:08
わかってたけど・・・

落選・・・・・
もうショックで何もする気が起きません・・・

CW-#385904 Aki 2007/08/04 12:22
きっとダメだろうなと思ってたら当選しました。
一次でハズレた松戸市民です。

CW-#385905 ななこ 2007/08/04 13:13
ななこさん。当選してよかったですね!

私は隣の柏市民ですが、今回は残念ながらはずれてしまいました。
ぜひぜひ楽しんできてください♪
CW-#385906 pippi 2007/08/04 13:49
私もやっぱり落選でした…。
当選ワケないと思いつつも心のどこかでちょっと期待していたので、「落選」の文字を見た時はショックでした(泣

わかっていてもヘコみますよね…。
CW-#385907 ポチコ 2007/08/04 13:52
ホントにこれはひどいですよ。ローソンチケットの問題ですよ。システムとして対策のしようがあるはず。同じ業者ばかりがゲットするなんて甘いと思います。私はローソンチケットに苦情を入れました。みなさんも同様の思いがあれば苦情の連絡をすると少しでも今後につながると思います。
CW-#385908 対策しろ 2007/08/04 14:11
ななこさん、おめでとうございます♪
私も1次、2次とも落選した柏市民です(^^;
会場まで近いからグッズだけでも買いに行こうかな〜と思いますがむなしくなるだけかしら・・・
CW-#385909 みかおる 2007/08/04 14:33
当選した方ちゃんといらっしゃるんですね!
おめでとうございます!楽しんできてください〜
>みかおるさん
私もせっかくバイト休んじゃったので
行こうかな〜と思っています(笑
多分音漏れするんじゃないかなぁ。
現地でチケット調達する方も結構居ると思いますよ^^
CW-#385910 ケロリ 2007/08/04 15:09
ダメ元で8口エントリーしたうちの1口、1枚のみ当選しました!
まさか当たるなんて・・・こうしてキーボードを打つ手も震えています。
ローソンに走って(本当に走って)即、引き換えて来ました。
千葉市在住です。
CW-#385911 桜子 2007/08/04 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved